特技は特攻 日々特攻

「完美世界~Perfect World」 カペラサーバーに生息する特攻精霊の日常を徒然なるままに。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

範囲痛いよコマンダーOrz

昨日はちょっと用事があったので早めにIN。
みーみーの弓子に手伝いあるか聞いたら
メインのみーみーにヘルプが欲しいとの事だったので
そちらのヘルプに。
コマンダーを倒すらしい。
まともに戦ったことはないからどんなもんなのかと
ちょっとワクワク。
いあ
みーみーがヘルプしてくる位だから
結構なもんなんだろうとは思ってましたが…


…やってみたら、相当痛い
聖金みたいに範囲じゃねぇか…!
と焦り…
しかもなんかアタシの回りに沸きまくり

死亡…チーン

最近はQP必ず持ち歩いてるから
死んじゃうのはいいんですが、
申し訳ない、みーみー…

死に戻りした後はなるべく1匹釣ってはみーみーの側に戻って
ゴレムの力を借りる事に…
軽く死ぬわ、アタシ(^-^;
その後何回か絡まれるも
なんとか切り抜けて、クエ終了!
…アタシの時もみんな是非…
付き合ってください…

いったんリログも兼ねて落ちて
とりためたSSを編集しつつ。
アタシの中身は写真をやっているので、いい図があるとつい撮りたくなるんですね。
だから結構たまってまして(^-^;
後ほどあげますが。
ホントは戦闘中のアリーみーみーをとってみたいんですけど…
うちのポンコツPCにはまだ無理のようです…

再度INした後
今度はみーみーにアタシのライダー狩りにつきあってもらいました。
ライダーの攻撃痛いから嫌い…
アタシ、金系防御が
バフして2700しかないんですよ…
他は6000近くあるんですけどね。
…ソケットに石入れてないからか?
それでもみーみーがいてくれただけで全然違うんですけどね!
結構さくさく倒せたんで、
善悪も早めに終了
調度その頃にアリーもINしてきたので
3人で39Dいってみることに~
49Dは難しいだろうけど
39Dだったらいけるかなぁ…とw

ちょっとなつかしの39D。
前衛がいなくても(ゴレムは前衛かw)途中までは行けました☆
みんな自爆にも堪えれるようになってたし。
昔はあれで死んだからねぇ。


アパーチだっけ?
アレには負けてしまった…
いや、アタシの陣がアリーに近くなかったから回復出来なかっただけな気がしますが…
もうちょい前出ればよかったねぇ…
ごめんよアリー

物理攻撃MOBだったので
ちょうどINしてきてたZapにヘルプ要求。
D入口で合流して床に埋もれるみーみーアリーを復活させて、
4人で一気に叩きましたw
流石に今度は楽。
3人で攻略するにはもうちょい努力とアタシにLVが必要かしら…?

Dを出た後はちょっと草むしりと龍クエ報告~と思って
シシオウ走らせてたら、見事に未開放へ…
一瞬寝たようですwww
たまに突っ込むんだよね~…未開放…
起きたあとはまた草むしりに走り。
…夢見る峯で完全に寝たw
昨日調子こいて起きてたのがいけなかったな。
死ななかったのがキセキw
スポンサーサイト

Comment

まさか 

範囲だとは思ってなかったから
ちょっとびっくりしちゃったよ…
しかもよくリンクするし…
知らないうちは遠距離から魔法打ち出してたけど
アリーに教えてもらってからはは懐に潜って戦ってたよ☆
その方が痛くなかった…
2匹だけいるって場所も把握したから、今度いってみるね~!
  • posted by アキ 
  • URL 
  • 2008.09/23 18:24分 
  • [Edit]

追記~ 

それと呪われた沼地の北東寄りで幻惑の森との境の所にコマンダーが2匹だけ湧くところがあります。
ソロとか2人でのんびりやるなら横湧きの危険が少ないのでここが便利だよ~。
  • posted by アルディス 
  • URL 
  • 2008.09/18 01:15分 
  • [Edit]

 

コマンダーは遠距離範囲、近距離単体の物理攻撃なので遠距離から仕掛けるよりはゴレを先にぶつけてタゲ取ってから遠距離で追撃がオススメ。
この場合も離れ過ぎてタゲ取ると遠距離攻撃にスイッチしちゃうのであえて1発食らう覚悟で近づいた方がいいみたいです。
魔導の場合は近距離初撃から吹き飛ばし中ダメ重ねで速攻ノーダメ目指します。
1匹ずつは一緒だけどね。
ヘルプ頼む時はお互いにしっかり位置調整しないと範囲招いちゃうので要注意。
  • posted by アルディス 
  • URL 
  • 2008.09/17 23:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

PROFILE


MASTER:アキ・レイセント
GUILD:Optimist☆

特攻精霊師です←
転生しましたー!!
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
ここからはまったりのんびりいくです^^
もちろんお手伝いも行きます

最近のブームは草掘りデスw

PC変わったから3-2もいけますおおお!

中の人はものすごい
オタクですwwwww
【精霊師 女 LV92】


サブキャラ1
NAME:シェリル=ノーム
GUILD:Optimist☆

アタシの歌をき(ry
戦士難しくて難航中><
ちょいちょい動かしてますが慣れません;
【戦士 女 LV40】


サブキャラ2
NAME:ランカ=リー
GUILD:Optimist☆

抱きしめて、銀g(ry
PC買い換えたおかげで、この子の出番も増えそう
霊力極で、火力強化中~キラッ☆ミ
【魔導師 女 LV75】



サブキャラ3
NAME:クラン・クラン
GUILD:Optimist☆

どこぞのゼントラ大尉殿から
名前を拝借^^
ゴレムの名前はもちろん
ミハエルw
ペット突っ込ませて特攻の日々です
【妖精 女 LV61】



サブキャラ4
NAME:怜王
GUILD:どうせ壁

もふです。らいおんです
神無もでびぅしましたーw
が、神無だよりでLVあげるのは好きでないので
地道にクエとか石クリで上げます
転生がみえてきたよーー><

未来の嫁に追いつけ追い越せ!
【妖獣 男 LV82】

サブキャラ5
NAME:通称”馬子”
GUILD:なし

キャンペーンで作ったのですが、
なんとなく愛着わいてしまったので
ちょいちょい育てていきます☆ミ
馬男の相方。
【精霊師 女 LV39】


NAME:真璃亜☆
GUILD:なし

ベテルギウスサーバーで
ちょろちょろ動いてます。
メインサーバーでないので
IN率低いかもしれませんが
お会いできましたらよろしくお願いします。
【精霊 女 LV16】

右サイドメニュー

ARTICLE

せるふぃ

公式とかサーチとか


完美世界サーチ

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007
C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。