特技は特攻 日々特攻

「完美世界~Perfect World」 カペラサーバーに生息する特攻精霊の日常を徒然なるままに。

Entries

スポンサーサイト


頼り頼られる存在。

そういってもらえて
すごく嬉しかったアタシです。
アタシを頼れる存在と思って頂けるだけでも
とても嬉しいです。
そしてとてもありがたい事です。


修行終わって、家で再IN。
1人でコマンダーに挑んでみました。
ノルマの半分までは1人でいけましたが
途中から辛くなって…
調度、用事のあったハルに申し訳なくも
ヘルプをかけてしまいました。
やろうと思えば出来たけど
ちょっと色々あって心折れてたから
話を聞いてもらうと言う意味でも
呼ばせていただきました。

強い妖精さんでも、やっぱりちょっと痛いみたいですね
ヒール飛ばしつつ攻撃攻撃。
もうちょっとヒールとか思ったけど、流石LV82…
つえぇわ・・・
でも今度コマンダーは1人でもやってみよう。

で、ついでと言うことでヘイトタワーにも付き合っていただき…。
1度1人で突っ込んでみたら…
見事にしんだ…。
素直にハルに頼ればよかった…
ダメだな…まだ。

ゴレムたんに壁になってもらえば、けっこう楽。
ああ、後衛1人じゃいまのLVじゃ無理か・・・
と実感しました。
ちょっと時間はかかったけど、ヘイトタワーもなんとか終了。
そのあと少し離れてお話させて頂きました。
正直最近ちょっと自分の存在意義に悩み、
精神的にすごい削れていたので
ハルにいろいろ相談させていただきました。
ハルも、色々あって、
アタシから見たらものすごい成長してるからね。
過去の失敗にとらわれすぎることはないよ。
と言っておきます。

そんな時に言ってくれたのが題名の言葉。
頼ってくれていいし頼ると。
これは、人によって見方が違うだろうけど
精霊は、頼ってなんぼだと。
あ、こんなアタシでも誰かに必要とされているんだ。
だったらまだ頑張れる。
そう思いました。

心弱いので、すぐめげてしまうアタシですが
これからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト

Comment

こんばんは~! 

とてもいいですよね~
頼り頼られるって。

他のペアも好きですが
戦士と精霊は見ているのも好きなペアだったりします。
あとけもっこペアもすきw
互いに補い、頼り頼られ…
素敵です!
アタシにもいつかパートナー現れるのかしら…←

そうですね
仲間、友人、パートナー…
だれであってもいつも
感謝の気持ちとあらがとう

これ忘れちゃいけませんよね!
あたしも日々みんなに感謝、です~☆
  • posted by アキ@70歳! 
  • URL 
  • 2008.09/23 21:18分 
  • [Edit]

 

ども^^

頼り頼られる いいですね

別に惚気じゃないけど 小池さんと僕の関係がそうかな

メインが戦士と精霊
サブがモフと妖精 及び 精霊と魔導

お互いが足りないものを補い合うペアに自然となりました^^


随分前には サブマス・マスタの関係でもあったしね^^b


違いを信頼するからこそ、頼れるわけで それでいいかと思う
忘れないでいたいのは、そんな仲でも感謝の気持ちと有難うの言葉です


大切な友人 仲間だから そうありたいよね^^



そうそう
なかなかフレ登録が出来てないね;;
今度からアルディスさんに聞く事にしますw
  • posted by どら 
  • URL 
  • 2008.09/22 07:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

PROFILE


MASTER:アキ・レイセント
GUILD:Optimist☆

特攻精霊師です←
転生しましたー!!
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
ここからはまったりのんびりいくです^^
もちろんお手伝いも行きます

最近のブームは草掘りデスw

PC変わったから3-2もいけますおおお!

中の人はものすごい
オタクですwwwww
【精霊師 女 LV92】


サブキャラ1
NAME:シェリル=ノーム
GUILD:Optimist☆

アタシの歌をき(ry
戦士難しくて難航中><
ちょいちょい動かしてますが慣れません;
【戦士 女 LV40】


サブキャラ2
NAME:ランカ=リー
GUILD:Optimist☆

抱きしめて、銀g(ry
PC買い換えたおかげで、この子の出番も増えそう
霊力極で、火力強化中~キラッ☆ミ
【魔導師 女 LV75】



サブキャラ3
NAME:クラン・クラン
GUILD:Optimist☆

どこぞのゼントラ大尉殿から
名前を拝借^^
ゴレムの名前はもちろん
ミハエルw
ペット突っ込ませて特攻の日々です
【妖精 女 LV61】



サブキャラ4
NAME:怜王
GUILD:どうせ壁

もふです。らいおんです
神無もでびぅしましたーw
が、神無だよりでLVあげるのは好きでないので
地道にクエとか石クリで上げます
転生がみえてきたよーー><

未来の嫁に追いつけ追い越せ!
【妖獣 男 LV82】

サブキャラ5
NAME:通称”馬子”
GUILD:なし

キャンペーンで作ったのですが、
なんとなく愛着わいてしまったので
ちょいちょい育てていきます☆ミ
馬男の相方。
【精霊師 女 LV39】


NAME:真璃亜☆
GUILD:なし

ベテルギウスサーバーで
ちょろちょろ動いてます。
メインサーバーでないので
IN率低いかもしれませんが
お会いできましたらよろしくお願いします。
【精霊 女 LV16】

右サイドメニュー

ARTICLE

せるふぃ

公式とかサーチとか


完美世界サーチ

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007
C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
