特技は特攻 日々特攻

「完美世界~Perfect World」 カペラサーバーに生息する特攻精霊の日常を徒然なるままに。

Entries

スポンサーサイト


範囲できる限界

昨日はちょうどみーみーと狩場と時間が被ったので
一緒に狩る事にjumee☆SaturdayNightFeverR
ワシと胡蝶蘭の踊り子さんなんで
アタシには属性的にかなり楽な敵。ハート
PCの調子もよかったから、範囲の練習をしてみることにしました。



最初は空中のワシ。
空中で集めるのはもちろん初めてなので若干緊張でした。
ダメもちょっとあるから気をつけてねヒール多めに打ちつつトライ。

感想。
3~4匹ならとりあえず無難。
5匹以上もいけるけど、自宅PCじゃ危険焦る3
もうちょい装備強化したらいけるかなぁ。
この空MOBはまとまりやすかったw


続いて胡蝶蘭。
この敵は前に修行した時のMOBの強化版なんで
動きとか一緒。
ダメみたらそんなでもないからやれるだけやってみた。

感想
1匹からかのダメは少ないけど、
重なると大ダメージ
一緒ひやっとする数値が出たわ…
ただこまめにヒールとレストアかけてあげれば
それも回避可能かなぁ
ただやっぱり、限界ありますな。
自分の火力が足りないから、
今1人でやるとしたら昨日の数は厳しい。
7匹くらいは今でもなんとかなるけど。



今回はみーみーとだったけど
今度はアリーに同行お願いしたく。
1回でどのくらい殲滅できるのか…
仲間の力を把握しておかないと
いざ範囲するときやりすぎちゃいかねないからね…
戦士さんに集めてもらってもいいんだけどな、
上手いからw
でも自分もやってみたいのですよ~!
スポンサーサイト

Comment

アリー 

胡蝶蘭でやると木属性だからきついかな?
毒だから1回のダメは少ないんだけど
かさなると酷いことに…
もちろん相当やわくて1回で殲滅させられそうな奴しか
物理MOBでは範囲しない…!
基本魔法MOBでやるよ~
集めるアタシも危険だからね!
空MOBでよければ
集めるのは結構できるから
そっちでやるのも手かな?

もちろんサポートはがっちりさせて頂くよ!!
  • posted by アキ 
  • URL 
  • 2008.09/30 20:35分 
  • [Edit]

みーみー 

範囲やばい
出来るようになると楽しくて仕方ないんだけど…w
問題はあたしの火力不足だよねぇ…
みーみーとやったときはみーみー分が加算されるから楽なんだけど
1人だと無理がある時が…
いつもお世話になります!

また今晩も狩ろうぜぃ!
  • posted by アキ 
  • URL 
  • 2008.09/30 20:20分 
  • [Edit]

どらさん 

心の強さ
におおいに納得しつつ
笑わせて頂きました…w
確かに必要…!

アタシ、昨日やりすぎて
装備壊しました…Orz
  • posted by アキ 
  • URL 
  • 2008.09/30 20:12分 
  • [Edit]

了解 

でもタゲ総取りになる可能性が高い分、危ないのでがっちりフォローよろしく。

魔法mobならまあ大丈夫だけど。
近接物理もまあ何とか。
でも遠距離物理と毒はか~な~り、きついかも。

昨日は遅くまでお疲れ様。
しばらくは打倒、太鼓で頑張ろう~。
  • posted by アルディス 
  • URL 
  • 2008.09/26 07:17分 
  • [Edit]

 

範囲狩りというか、一気に敵殲滅できるのは楽しいーw
火力足りないから回復間に合わないのがアレだけど;
またやろうねーノ
  • posted by 後ろの人@はみゃ 
  • URL 
  • 2008.09/25 21:19分 
  • [Edit]

 

戦士的範囲限界

・弓 魔法
・札 POT
・装備が壊れる
・睡魔 集中力
・心の強さ


以上w
  • posted by どら 
  • URL 
  • 2008.09/25 21:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

PROFILE


MASTER:アキ・レイセント
GUILD:Optimist☆

特攻精霊師です←
転生しましたー!!
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
ここからはまったりのんびりいくです^^
もちろんお手伝いも行きます

最近のブームは草掘りデスw

PC変わったから3-2もいけますおおお!

中の人はものすごい
オタクですwwwww
【精霊師 女 LV92】


サブキャラ1
NAME:シェリル=ノーム
GUILD:Optimist☆

アタシの歌をき(ry
戦士難しくて難航中><
ちょいちょい動かしてますが慣れません;
【戦士 女 LV40】


サブキャラ2
NAME:ランカ=リー
GUILD:Optimist☆

抱きしめて、銀g(ry
PC買い換えたおかげで、この子の出番も増えそう
霊力極で、火力強化中~キラッ☆ミ
【魔導師 女 LV75】



サブキャラ3
NAME:クラン・クラン
GUILD:Optimist☆

どこぞのゼントラ大尉殿から
名前を拝借^^
ゴレムの名前はもちろん
ミハエルw
ペット突っ込ませて特攻の日々です
【妖精 女 LV61】



サブキャラ4
NAME:怜王
GUILD:どうせ壁

もふです。らいおんです
神無もでびぅしましたーw
が、神無だよりでLVあげるのは好きでないので
地道にクエとか石クリで上げます
転生がみえてきたよーー><

未来の嫁に追いつけ追い越せ!
【妖獣 男 LV82】

サブキャラ5
NAME:通称”馬子”
GUILD:なし

キャンペーンで作ったのですが、
なんとなく愛着わいてしまったので
ちょいちょい育てていきます☆ミ
馬男の相方。
【精霊師 女 LV39】


NAME:真璃亜☆
GUILD:なし

ベテルギウスサーバーで
ちょろちょろ動いてます。
メインサーバーでないので
IN率低いかもしれませんが
お会いできましたらよろしくお願いします。
【精霊 女 LV16】

右サイドメニュー

ARTICLE

せるふぃ

公式とかサーチとか


完美世界サーチ

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007
C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
