特技は特攻 日々特攻

「完美世界~Perfect World」 カペラサーバーに生息する特攻精霊の日常を徒然なるままに。

Entries



出逢ってから1年。

ジャストではないけど
うちの初期ギルメン


アタシ、アルディス、ミーティア


1年位前に知り合いました。
別場所で、だけどねw

ふと、振り返れば
出逢った季節…でした。


始めて逢った頃から
知的で、クールビューティーなアリー。
でも実はとても可愛らしかったり
時にすごい面白かったり。
人の心の中読めてるんじゃないかと思わされる面もあったり。
状況判断、分析能力も凄いし
当時から、今も変わらず尊敬するコです。

一目見て、直感で何かを感じたミーア。
口数多くはないけど、話してて
何とも言えない安心感を覚えます。
そしてアタシが落ちてる時にくれるちょっとした一言に
とても助けられてます。


色々あるけど
アタシにとっては大事で大好きな仲間です。



アタシは
2人に何をしてあげられてるかわからないし
何も出来ていないかもしれないけど
せめて、話を聞いてあげられるだけでも出来るようになりたいと
思ってみました。


ホント
不甲斐ないし頼りないギルマスだけど
これからもよろしくお願いしますm(__)m

Comment

色々あったし 

これからもあると思うけど
よろしく!

アタシも毎日散々大泣きしてたよ~w
すぐくじけちゃってた。
アリーは裏ではそうなのかなぁ?
と予想はしてたけどね。まだよりかかれるモノがあるんだから
いいと思いなさいな(^ー^)

てかなんて必須スキルなの参謀…!
腹黒は大歓迎だし
暗躍してるアリーはかっこよさそうだから
あえて突っ込まなそうだわ…w






最後の一言、
怖いっすよねーさんw
  • posted by アキ 
  • URL 
  • 2008.10/06 18:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

まあいろんな事があったよね~。
クールとか言われつつしょっちゅう泣いたり吠えたりけっこう忙しかったぞ私は。

ようやく嵐も通り過ぎそうだし、引き続き参謀頑張らせてもらいまっす。
「暗躍」と「腹黒」は参謀の必須スキル?だから時々、怪しい動きしてるかもだけど、そんな時は容赦なく突っ込んでくださいませ。

「心の中は読めるけど読まないようにしてる~」とか言ったら・・・怖い?
  • posted by アルディス 
  • URL 
  • 2008.10/01 18:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

PROFILE


MASTER:アキ・レイセント
GUILD:Optimist☆

特攻精霊師です←
転生しましたー!!
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
ここからはまったりのんびりいくです^^
もちろんお手伝いも行きます

最近のブームは草掘りデスw

PC変わったから3-2もいけますおおお!

中の人はものすごい
オタクですwwwww
【精霊師 女 LV92】


サブキャラ1
NAME:シェリル=ノーム
GUILD:Optimist☆

アタシの歌をき(ry
戦士難しくて難航中><
ちょいちょい動かしてますが慣れません;
【戦士 女 LV40】


サブキャラ2
NAME:ランカ=リー
GUILD:Optimist☆

抱きしめて、銀g(ry
PC買い換えたおかげで、この子の出番も増えそう
霊力極で、火力強化中~キラッ☆ミ
【魔導師 女 LV75】



サブキャラ3
NAME:クラン・クラン
GUILD:Optimist☆

どこぞのゼントラ大尉殿から
名前を拝借^^
ゴレムの名前はもちろん
ミハエルw
ペット突っ込ませて特攻の日々です
【妖精 女 LV61】



サブキャラ4
NAME:怜王
GUILD:どうせ壁

もふです。らいおんです
神無もでびぅしましたーw
が、神無だよりでLVあげるのは好きでないので
地道にクエとか石クリで上げます
転生がみえてきたよーー><

未来の嫁に追いつけ追い越せ!
【妖獣 男 LV82】

サブキャラ5
NAME:通称”馬子”
GUILD:なし

キャンペーンで作ったのですが、
なんとなく愛着わいてしまったので
ちょいちょい育てていきます☆ミ
馬男の相方。
【精霊師 女 LV39】


NAME:真璃亜☆
GUILD:なし

ベテルギウスサーバーで
ちょろちょろ動いてます。
メインサーバーでないので
IN率低いかもしれませんが
お会いできましたらよろしくお願いします。
【精霊 女 LV16】

右サイドメニュー

ARTICLE

せるふぃ

公式とかサーチとか


完美世界サーチ

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007
C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
