特技は特攻 日々特攻

「完美世界~Perfect World」 カペラサーバーに生息する特攻精霊の日常を徒然なるままに。

Entries



わた~しのかれ~は RD~♪

………………………………………





すみません
言ってみたかったダケデス………w


でもアタシ
ホントよくRDにぶち当たるんです…
幸い、絡まれた事は1度しかないけれども。



狩りしていて、巡回BOSSに絡まれて
ってことは結構あったのですが、
それ以上に、
自ら突っ込んでいくアタシ。
前方不注意過ぎますなw




ブラッドデスがよく見えなくて
突っ込んでいって秒殺↓↓

冥界狼は「何あれ強そうキャホーイyukarinちゃん」と
近寄って秒殺ばたっ

ブラウルキングは気がついたら目の前にいた( ̄□ ̄)
そして秒殺汗

飛行してて、降りたところにちょうどいたシンハイルに
みごとに瞬殺jumee☆Feel Depressed4

ルーラルエイプには、巡回と、
巡回している場所に気がつかなくて2回突っ込みました。
もちろん死亡

戦場ヶ原をシシオウで走っていたら
食屍スパイダー数匹に絡まれ死亡絵文字名を入力してください

遊牧村から西にシシオウたんと草むしりに出かけてたらMOBに絡まれ。
満腹状態で振り落とされたからなんぞ?とふりかえったら
ファントムリーダー
どうやら彼のテリトリーに入っていたようです。
この時は珍しく飛行してなんとか逃げおおせました。走る

そして何より多いのは
タイトルにある通り。
RD…www

アタシ、
基本黄昏には祖龍の石から飛ばずに
飛行してむかうんですね。
PCの関係でw
その途中で必ずと言っていいほど
RDが目の前に現れます…w
アタシが彼の場所を覚えていないのもいけないんでしょうが…

どんだけ好きなのRD




最近、
特攻は特技ではなく
スキルなんじゃないかと
思い始めました…

Comment

どらさん 

あれが彼だったら
相当りっぱな彼ですよねw



そのMPK
昨日あったくさいです><
アタシが郡塔に着いた時には
死体が沢山ありました…Orz


材料、LV80のはまだまだ3人分はないかもしれないす…
アリーに確認しないとわからないのですが、
たりなかったらまた一緒に黄昏れましょ!!
  • posted by アキ 
  • URL 
  • 2008.10/10 19:15分 
  • [Edit]

魔導クン 





あれ雌なの!?



がーん







高く飛ぶか騎乗にすればぶつからないだろうが…
高く飛ぶのが苦手だったりしまつw
  • posted by アキ 
  • URL 
  • 2008.10/10 18:39分 
  • [Edit]

 

おうおうw

随分立派な彼氏だww


RD 最近やるやついなくなったけど
群島まで引っ張られて よくMPKがあったのよ~


ほら 露店たるでそ?
RDの範囲で 昇竜が死人で埋め尽くされたりね;;


そそ 材料は揃ったかな?
足りなければ また付き合うよ~


クラスクエ 次は夜泣きのボスだわ~

うるひ ソロいけるから いつでも付き合うよ^^b
  • posted by どら 
  • URL 
  • 2008.10/07 10:58分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.10/07 07:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

PROFILE


MASTER:アキ・レイセント
GUILD:Optimist☆

特攻精霊師です←
転生しましたー!!
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
ここからはまったりのんびりいくです^^
もちろんお手伝いも行きます

最近のブームは草掘りデスw

PC変わったから3-2もいけますおおお!

中の人はものすごい
オタクですwwwww
【精霊師 女 LV92】


サブキャラ1
NAME:シェリル=ノーム
GUILD:Optimist☆

アタシの歌をき(ry
戦士難しくて難航中><
ちょいちょい動かしてますが慣れません;
【戦士 女 LV40】


サブキャラ2
NAME:ランカ=リー
GUILD:Optimist☆

抱きしめて、銀g(ry
PC買い換えたおかげで、この子の出番も増えそう
霊力極で、火力強化中~キラッ☆ミ
【魔導師 女 LV75】



サブキャラ3
NAME:クラン・クラン
GUILD:Optimist☆

どこぞのゼントラ大尉殿から
名前を拝借^^
ゴレムの名前はもちろん
ミハエルw
ペット突っ込ませて特攻の日々です
【妖精 女 LV61】



サブキャラ4
NAME:怜王
GUILD:どうせ壁

もふです。らいおんです
神無もでびぅしましたーw
が、神無だよりでLVあげるのは好きでないので
地道にクエとか石クリで上げます
転生がみえてきたよーー><

未来の嫁に追いつけ追い越せ!
【妖獣 男 LV82】

サブキャラ5
NAME:通称”馬子”
GUILD:なし

キャンペーンで作ったのですが、
なんとなく愛着わいてしまったので
ちょいちょい育てていきます☆ミ
馬男の相方。
【精霊師 女 LV39】


NAME:真璃亜☆
GUILD:なし

ベテルギウスサーバーで
ちょろちょろ動いてます。
メインサーバーでないので
IN率低いかもしれませんが
お会いできましたらよろしくお願いします。
【精霊 女 LV16】

右サイドメニュー

ARTICLE

せるふぃ

公式とかサーチとか


完美世界サーチ

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007
C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
