特技は特攻 日々特攻

「完美世界~Perfect World」 カペラサーバーに生息する特攻精霊の日常を徒然なるままに。

Entries



在るべき処

があるっていいですよね。
目標はあるけど、
その場所が見えて来ないアキさんです。
まぁそれを模索するもまた人生、ですけれども…ね



言っときますが間違っても恋患いじゃないですwww
そんなんにうつつぬかすほど、今、自分に余裕なんてないw

怜王は未来の嫁の為に
頑張ってるようですが…w




今日でくじ終わっちゃいましたねぇ…
なんで、闇鷲の翼は現金(Coin)で買おうかと思います
あの翼だけはどうしても欲しい…!

79スキルもあるから
Coin足りなくなりそうだが…
その辺はなんとかしようっと。


スキルについても若干悩んでいたり。
今後何かに使うかもしれないなぁと
SPためまくってるんですが
79スキルをとった後余ったSPでどのスキル延ばそうか迷いちう。
範囲狩りするから羽矢と、
レジスト、フィジカル両デバフはぼちぼち上げてるんですが
他は今あげるべきなのか否か…
ヒール、リカバー、リザはあげきってるし。
キュアとキュアフィ残ってるけど、あげていいもんなのかなぁ…とか。
キュアフィは使うけど、キュア最近使わないしねぇ。
プレイに困ってるわけじゃないから
まだ上げないでまんまにしといてもいいんですけどねw


さて
今晩はまずネカフェで石クリ2回分と生産かなぁ?

Comment

ハニー 

気にすんなって~
アタシが気にしないでって言ったもんは気にしなくていいからね~?
反応できなかったアタシも悪い!
ちとタイミングあわんかっただけだって

ちうか
そちらさえおkなら
パピヨンの範囲狩りのお手伝いを願いたいよ~
全力でヒールはするが修理代とか痛いかもしれないけど…
木属性だからちと大変かもしれないけど
  • posted by アキ 
  • URL 
  • 2008.11/13 16:30分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.11/11 01:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

PROFILE


MASTER:アキ・レイセント
GUILD:Optimist☆

特攻精霊師です←
転生しましたー!!
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
ここからはまったりのんびりいくです^^
もちろんお手伝いも行きます

最近のブームは草掘りデスw

PC変わったから3-2もいけますおおお!

中の人はものすごい
オタクですwwwww
【精霊師 女 LV92】


サブキャラ1
NAME:シェリル=ノーム
GUILD:Optimist☆

アタシの歌をき(ry
戦士難しくて難航中><
ちょいちょい動かしてますが慣れません;
【戦士 女 LV40】


サブキャラ2
NAME:ランカ=リー
GUILD:Optimist☆

抱きしめて、銀g(ry
PC買い換えたおかげで、この子の出番も増えそう
霊力極で、火力強化中~キラッ☆ミ
【魔導師 女 LV75】



サブキャラ3
NAME:クラン・クラン
GUILD:Optimist☆

どこぞのゼントラ大尉殿から
名前を拝借^^
ゴレムの名前はもちろん
ミハエルw
ペット突っ込ませて特攻の日々です
【妖精 女 LV61】



サブキャラ4
NAME:怜王
GUILD:どうせ壁

もふです。らいおんです
神無もでびぅしましたーw
が、神無だよりでLVあげるのは好きでないので
地道にクエとか石クリで上げます
転生がみえてきたよーー><

未来の嫁に追いつけ追い越せ!
【妖獣 男 LV82】

サブキャラ5
NAME:通称”馬子”
GUILD:なし

キャンペーンで作ったのですが、
なんとなく愛着わいてしまったので
ちょいちょい育てていきます☆ミ
馬男の相方。
【精霊師 女 LV39】


NAME:真璃亜☆
GUILD:なし

ベテルギウスサーバーで
ちょろちょろ動いてます。
メインサーバーでないので
IN率低いかもしれませんが
お会いできましたらよろしくお願いします。
【精霊 女 LV16】

右サイドメニュー

ARTICLE

せるふぃ

公式とかサーチとか


完美世界サーチ

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007
C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
