特技は特攻 日々特攻

「完美世界~Perfect World」 カペラサーバーに生息する特攻精霊の日常を徒然なるままに。

Entries

スポンサーサイト


もうそろそろ、世界チャ本格でびう?

寒いですね~

近くの灯油やさんがつぶれてしまいまだ灯油買えず
ききにくいエアコンと座布団1枚分の大きさの床暖で
アキさんがんばってます。
でも
もうそろそろ灯油ほしい…
東京ガスだったらガスストーブ考えたんだけど

うちプロパンなんだよねぇ…
東京都なのになぁ…w



昨日はインしてみたら
フレのほぼ全員がD…w
1.5倍だからね~アイテムドロップ。
Dに行ってなかったミーアもすぐに寝たし
時間も時間だったから(1時くらい?)
うちの参謀夫婦もどこか行くにしても時間的に厳しいだろうし
どーしたもんか、とクエ欄一瞥。
したら逮捕状23号ってのがあって。
確か
激炎のガードを70…だっけ?
相手はLV84だけど、まぁ89相手でもモノによっては倒せるし
一先ずMOBを見に行こう!
ってことで材料集めに東へ西へふらふらしつつ
…途中でティアマトにぶつかりそうになりつつ←
書いてある座標へ向かってみたら

…?
あれ?
漢字3文字の、アリーが先日日記に書いてたやつとマグマのなんとかは沢山いるけど…
ガードって、4匹…だけ?
周り飛んでもガードはおらんしなぁ…

…4匹をひたすら殴れって事なのかしら…

とりあえず近くに降りてまず思ったんが

………でけぇ………!!

この辺になるとMOBでかくなるのは知ってたけど
降りてみるとこんなにでかかったんだ…


ちょっと圧倒されてボケてたら、絡まれましたw

マグマのなんとかにも同時に絡まれたけど
逃げるのが嫌だったので立ち向かってみたw

アタシWIKIあんまし見ないので
(基本完美しながら他の窓開けないし)
知らなかったけど、痛さ的に物理MOBか?
と羽盾はったらダメ激減したからそのまま一気に攻め立てて
なんとかどちらも撃破。
ヒールさえしてれば羽盾なくてもなんとか1匹ずつならいけるかな?

…と思ったけど
もう1つ厄介なのがいた。

バウライオン…

いや、強いとかじゃなくてね
うざい…Orz
走って巡回してるから
引っ掛かるんですよねぇ…
面倒だ…

この逮捕状消化には時間かかりそうだわ…


で、消化は諦めて改めてクエ確認したら
やっぱり1人で出来るのが皆無で…Orz


もうそろそろ
本格的に世界チャでびうしないといけないかもしれませんね…
いあ、他の人と絡むのが嫌とかそんなんじゃなく
つかそれは大歓迎なんだけど


恥ずかしいんだよね(//△//)
スポンサーサイト

Comment

執事サマ 

探してみたらいました~w
弓さんと一緒にやってリンクしまくって死にましたがw
バウライオンうざったくて仕方ないんですよねぃ…
  • posted by アキ 
  • URL 
  • 2008.11/27 18:08分 
  • [Edit]

 

ちなみに ガードは反対側の尾根に行くと バウライオンのルートじゃなくなる
一群がいるます^^b
  • posted by 執事 
  • URL 
  • 2008.11/20 20:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

PROFILE


MASTER:アキ・レイセント
GUILD:Optimist☆

特攻精霊師です←
転生しましたー!!
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
ここからはまったりのんびりいくです^^
もちろんお手伝いも行きます

最近のブームは草掘りデスw

PC変わったから3-2もいけますおおお!

中の人はものすごい
オタクですwwwww
【精霊師 女 LV92】


サブキャラ1
NAME:シェリル=ノーム
GUILD:Optimist☆

アタシの歌をき(ry
戦士難しくて難航中><
ちょいちょい動かしてますが慣れません;
【戦士 女 LV40】


サブキャラ2
NAME:ランカ=リー
GUILD:Optimist☆

抱きしめて、銀g(ry
PC買い換えたおかげで、この子の出番も増えそう
霊力極で、火力強化中~キラッ☆ミ
【魔導師 女 LV75】



サブキャラ3
NAME:クラン・クラン
GUILD:Optimist☆

どこぞのゼントラ大尉殿から
名前を拝借^^
ゴレムの名前はもちろん
ミハエルw
ペット突っ込ませて特攻の日々です
【妖精 女 LV61】



サブキャラ4
NAME:怜王
GUILD:どうせ壁

もふです。らいおんです
神無もでびぅしましたーw
が、神無だよりでLVあげるのは好きでないので
地道にクエとか石クリで上げます
転生がみえてきたよーー><

未来の嫁に追いつけ追い越せ!
【妖獣 男 LV82】

サブキャラ5
NAME:通称”馬子”
GUILD:なし

キャンペーンで作ったのですが、
なんとなく愛着わいてしまったので
ちょいちょい育てていきます☆ミ
馬男の相方。
【精霊師 女 LV39】


NAME:真璃亜☆
GUILD:なし

ベテルギウスサーバーで
ちょろちょろ動いてます。
メインサーバーでないので
IN率低いかもしれませんが
お会いできましたらよろしくお願いします。
【精霊 女 LV16】

右サイドメニュー

ARTICLE

せるふぃ

公式とかサーチとか


完美世界サーチ

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007
C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
