特技は特攻 日々特攻

「完美世界~Perfect World」 カペラサーバーに生息する特攻精霊の日常を徒然なるままに。

Entries



お世話になります、おぷてぃみすと!

何気に少しずついじっている魔導です


最近は薬づくりに勤しんでいます。
いや、作りっていうか、寧ろ材料集めですが…w

たまにとおりすがりの方にささやきで
「キラッ☆」
って言ってもらえて
何気に嬉しかったり…w

そんなランカちゃんですが、どらさんのご紹介で
ギルド「Optimist」に入れていただきました^^
ありがとうございます~^^
まだ体験ではありますが、早速楽しませて頂いています☆
何気にマクロスF好きが結構いらっしゃって!
先日入られたばかりだという類さんに

キラッ

ていってもらえたりして

林檎姉さんとクレさんにもかまって頂いたり^^

まだまだレベルの低い魔導ですが、
よろしくお願いします☆

Comment

クレしゃん 

あわわ!
早速のリンクありがとうございますっ
最近ブログいじる時間がなくてなかなかこちらからリンク出来ずすみません><

というか
こんなのと仲良くして頂いて
ものすごく嬉しいですっ!
魔導まだまだ下手くそですが
クレさんの後ろちょこちょこついていきます
  • posted by ランカ 
  • URL 
  • 2008.12/18 18:52分 
  • [Edit]

まじゅさん 

わぁ!
いらっしゃいませですっ!
毎日ホント、楽しくすごさせて頂いています
今仕事がかなり忙しくてアレなのですが
年明けたらすこし落ち着くので、その頃に、
Gに本加入させて頂きたく思っていますo(≧∀≦)o

アニヲタでゲームヲタでせが
仲良くしてやってくださいませ!
  • posted by ランカ 
  • URL 
  • 2008.12/16 21:47分 
  • [Edit]

林檎しゃん 

マクロフネタ解ってくれただけでも嬉しいのに
仲良くして頂いてすんごく嬉しいです!
ワタシあんまり喋るの上手くないし、
つまんないんですが
是非仲良くしてやってくださいねっ!
キラッ
  • posted by ランカ 
  • URL 
  • 2008.12/16 21:37分 
  • [Edit]

どらさん 

ほんといい人ばかりで
なんだか涙が出そうになりますです…!
仕事の関係でGイベントになかなか参加が難しいのが悲しいですが
これからもよろしくですっ☆
  • posted by ランカ 
  • URL 
  • 2008.12/16 21:34分 
  • [Edit]

 

ランカちゃんー(。→∀←。)
ゆうべはイッパイお話できて楽しかったよぉー!
お茶目な仲間が増えて、嬉しいデッス((*´-ω・`人´・ω-`*))
イッパイ構っちゃうので、覚悟してネッ((((((/´З`)/

そんでもって、ゆうべのお約束通り早速ブログリンク
しちゃいますね~ウフフン
これからも、ヨロシクお願いしますキラッミ☆
  • posted by Kleio 
  • URL 
  • 2008.12/05 21:22分 
  • [Edit]

発見! 

ランカさん、オプティへようこそーー^^
みんなあんな感じだけどいっぱい楽しんでもらえたらうれしいなー^^
マクロスはよくわからないけど><かまっちゃうよー!
  • posted by Majyu 
  • URL 
  • 2008.12/05 20:04分 
  • [Edit]

 

キラッミ☆
見つけちゃいましたYO☆
(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
もぉスッカリ仲良しになっちゃいましたネン(●≧艸≦)゛
素敵な方も増えてマスマスOptimist☆楽しみになっちゃいますた☆
チョコ②お邪魔しちゃいますねっミ☆キラッ
  • posted by 林檎 
  • URL 
  • 2008.12/05 03:36分 
  • [Edit]

 

いらっしゃいませ Optimist☆へ
僕の素敵な仲間達です^^b
まずはゆっくり体験してみてね~~
  • posted by どら 
  • URL 
  • 2008.12/02 08:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

PROFILE


MASTER:アキ・レイセント
GUILD:Optimist☆

特攻精霊師です←
転生しましたー!!
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
ここからはまったりのんびりいくです^^
もちろんお手伝いも行きます

最近のブームは草掘りデスw

PC変わったから3-2もいけますおおお!

中の人はものすごい
オタクですwwwww
【精霊師 女 LV92】


サブキャラ1
NAME:シェリル=ノーム
GUILD:Optimist☆

アタシの歌をき(ry
戦士難しくて難航中><
ちょいちょい動かしてますが慣れません;
【戦士 女 LV40】


サブキャラ2
NAME:ランカ=リー
GUILD:Optimist☆

抱きしめて、銀g(ry
PC買い換えたおかげで、この子の出番も増えそう
霊力極で、火力強化中~キラッ☆ミ
【魔導師 女 LV75】



サブキャラ3
NAME:クラン・クラン
GUILD:Optimist☆

どこぞのゼントラ大尉殿から
名前を拝借^^
ゴレムの名前はもちろん
ミハエルw
ペット突っ込ませて特攻の日々です
【妖精 女 LV61】



サブキャラ4
NAME:怜王
GUILD:どうせ壁

もふです。らいおんです
神無もでびぅしましたーw
が、神無だよりでLVあげるのは好きでないので
地道にクエとか石クリで上げます
転生がみえてきたよーー><

未来の嫁に追いつけ追い越せ!
【妖獣 男 LV82】

サブキャラ5
NAME:通称”馬子”
GUILD:なし

キャンペーンで作ったのですが、
なんとなく愛着わいてしまったので
ちょいちょい育てていきます☆ミ
馬男の相方。
【精霊師 女 LV39】


NAME:真璃亜☆
GUILD:なし

ベテルギウスサーバーで
ちょろちょろ動いてます。
メインサーバーでないので
IN率低いかもしれませんが
お会いできましたらよろしくお願いします。
【精霊 女 LV16】

右サイドメニュー

ARTICLE

せるふぃ

公式とかサーチとか


完美世界サーチ

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007
C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
