特技は特攻 日々特攻

「完美世界~Perfect World」 カペラサーバーに生息する特攻精霊の日常を徒然なるままに。

Entries

スポンサーサイト


正式入隊、Optimist☆ キラッ☆ミ

寒いです…
灯油がなくなったので、ガソリンスタンドまでいって買ってきたランカです。
今回は20りっとる。
・・・おもかったわぁ・・・

でも、しばらくあったかいからいっかkira




先日から、体験入隊させていただいていたおぷてなのですが

昨日、正式入隊させていただくことになりました^^

マクロスネーム3人娘そろってお世話になります~キラッ






今日はGイベントの日なので、メイン(アキ)のクリップ2周終わらせたら
参加できたらいいなァと思ってます。
ネカフェにいけるのが22時ギリギリ位なので
時間間に合わないことは確実なんですよねぇ・・・あぅ。



12_20081213022218.jpg


11_20081213022212.jpg




先日の、林檎さんとクレさん主催のGイベの時のSS~
その時ワタシ、まだ空を飛ぶことができなかったので、
テレポで野人の村まで行き、そこからなんとかがんばって走って
渇望の砂漠にたどり着き、LV101の敵の真横を走りぬけ・・・



途中で道を塞がれて動けなくなったので
どらさんに迎えに来ていただきました><
お手数おかけしますー・・・絵文字名を入力してください

でも、渇望の砂漠
スリリングでめっちゃ楽しかったですw
スポンサーサイト

Comment

 

>けーさん
先日はありがとうございました~
キラッ☆
マクロスネーム3人娘では
ワタシが1番似せることが出来たんで
自分自身お気に入りだったりします☆
シェリルやクランは髪型がムリなんですよねぇ…




動画楽しみにしてますね
  • posted by ランカ 
  • URL 
  • 2009.01/15 17:03分 
  • [Edit]

 

>林檎さん
いつも遊んでいただいて
ありがとうございます☆
メインもサブ達もお世話になりっぱなしですみません><

正式入隊してからというもの
毎日が楽しくて仕方ないです
今はレベルあげるのに1人行動多いですが
1人じゃムリなのも出て来ているので(DとかDとかDとか…)
是非お手伝いお願いします☆

今週のGイベも
仕事が21時までで
早く入れて22時なので間に合わないかもしれないのですが…
行けたら行きますね~
  • posted by ランカ 
  • URL 
  • 2009.01/15 16:26分 
  • [Edit]

 

>まじゅさん
またしても今さらですが
入れて頂いて感謝しています
辛かった事とか、おぷてに入ったおかげでふっとんでいきました!

あ、マクロスは深夜アニメだったし知らなくて普通なので
気にしないで下さい
もし興味もたれたらDVD見ていただければと思いますが☆
キラッ☆
に反応していただけているだけで嬉しいですし(*^_^*)

あとっ!
みなさん口悪いなんて思ってないので
口下手だからあまりうまく返せないうえにPCダメだから反応できなかったり挨拶遅くなってしまって
申し訳ないです
  • posted by ランカ 
  • URL 
  • 2009.01/15 16:06分 
  • [Edit]

 

>どらさん
今さらですが
誘って頂いて本当にありがとうございました!
今、本当にすごくすごく楽しいです。
仕事の関係でGイベにあまり参加できないのがせつないですが




あの砂漠…
ワタシ1発くらってたのしってます?w
護符発動しててびびりましたwww
  • posted by ランカ 
  • URL 
  • 2009.01/15 15:56分 
  • [Edit]

はじめまして♪ 

初めまして^^
オプティの幽霊部員の けー と申します。
ランカさんのキャラがネタとしてツボです!!(笑
ギルドBBSにも書きましたが、オプティ動画の素材として使わせて頂こうと思いますので後日撮影させて下さいまし。^^
  • posted by けー 
  • URL 
  • 2008.12/22 00:27分 
  • [Edit]

 

ピクニックo(*^ー^*)oお疲れ様でした!
超楽しヵったですネッミ☆キラッ
正式になったとゅう事で・・・(*´▽`*) ノ
オメデス☆
これヵらもヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪
イッパィ遊びましょう(*´Д`)(´Д`*)ネーー
  • posted by 林檎 
  • URL 
  • 2008.12/21 13:44分 
  • [Edit]

 

正式ありがとー☆彡キラッ(とってもよく似合うかも
そうかーマクロスの登場人物の名前なのねー。
ごめんよ><マクロスの女の子の顔は知ってるけど
内容とかまったくわかりません!
オプティは口が悪い人がいるけど(私か)悪意はまったくないので
ポジティブに受け止めてね><b
  • posted by Majyu 
  • URL 
  • 2008.12/20 17:43分 
  • [Edit]

 

ようこそOptへ^^☆彡キラッ(自分がやるとキモいので 以下省略

せっかくだから 皆とからみまくって 楽しむといいよ^^


先週の砂漠横断 お疲れw
喰らっても一発で振り切れるので ちょっとSッケ出してみました^^b
  • posted by draco 
  • URL 
  • 2008.12/19 18:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

PROFILE


MASTER:アキ・レイセント
GUILD:Optimist☆

特攻精霊師です←
転生しましたー!!
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
ここからはまったりのんびりいくです^^
もちろんお手伝いも行きます

最近のブームは草掘りデスw

PC変わったから3-2もいけますおおお!

中の人はものすごい
オタクですwwwww
【精霊師 女 LV92】


サブキャラ1
NAME:シェリル=ノーム
GUILD:Optimist☆

アタシの歌をき(ry
戦士難しくて難航中><
ちょいちょい動かしてますが慣れません;
【戦士 女 LV40】


サブキャラ2
NAME:ランカ=リー
GUILD:Optimist☆

抱きしめて、銀g(ry
PC買い換えたおかげで、この子の出番も増えそう
霊力極で、火力強化中~キラッ☆ミ
【魔導師 女 LV75】



サブキャラ3
NAME:クラン・クラン
GUILD:Optimist☆

どこぞのゼントラ大尉殿から
名前を拝借^^
ゴレムの名前はもちろん
ミハエルw
ペット突っ込ませて特攻の日々です
【妖精 女 LV61】



サブキャラ4
NAME:怜王
GUILD:どうせ壁

もふです。らいおんです
神無もでびぅしましたーw
が、神無だよりでLVあげるのは好きでないので
地道にクエとか石クリで上げます
転生がみえてきたよーー><

未来の嫁に追いつけ追い越せ!
【妖獣 男 LV82】

サブキャラ5
NAME:通称”馬子”
GUILD:なし

キャンペーンで作ったのですが、
なんとなく愛着わいてしまったので
ちょいちょい育てていきます☆ミ
馬男の相方。
【精霊師 女 LV39】


NAME:真璃亜☆
GUILD:なし

ベテルギウスサーバーで
ちょろちょろ動いてます。
メインサーバーでないので
IN率低いかもしれませんが
お会いできましたらよろしくお願いします。
【精霊 女 LV16】

右サイドメニュー

ARTICLE

せるふぃ

公式とかサーチとか


完美世界サーチ

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007
C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
