特技は特攻 日々特攻

「完美世界~Perfect World」 カペラサーバーに生息する特攻精霊の日常を徒然なるままに。

Entries

スポンサーサイト


というわけで★

昨日、っていうか深夜だったんだけど
ハルと会えたのでいろいろと話しているうちに名前忘れたけど
戦場ヶ原にいるボスを倒しに行くことになりました~ムキッ
…あ、ブラウルキングだ。
久々の家での戦闘には些か不安もあったけれど、
(固まるから・・・)
ハルの所属するギルドのメンバーのカィルさんに助力を乞うことができたので
3人で行くことに。
ただ、アタシ家のPCだと重すぎてテレポすると落っこちちゃうからできなくて
地道に飛んでいくことに…
お金に困ってないときでもこれだもんなぁ…おちこみ
まぁ、それはともかく現地に着いてみたらハルが釣りに失敗して
いきなり攻撃くらってびっくりしたwww
精霊師防御力皆無だからwwwwwwwww
何とかいったん逃げて、改めて取り巻きのザガートウルフを釣って、
いざブラウルキング退治っー!!




・・・ええ、いつもどおり。
固まりましたよwwwww
マジねぇ、このPC!!!
肝心じゃないときに止まらなくて肝心な時に止まりやがる!!!!!
一生懸命かろうじて動いた時をねらってキュアフィールドBrilliant.かけまくり。
そして隙をついてサンダーボルト雷
これが一番威力あるんですよ、アタシの魔法はw
POD投下しまくり、護符発動させまくりで何とか倒せました~

その後流されるままになだれ村へ。
目の前で繰り広げられるイチャコラにどーしたもんかと思っていたら
久しぶりに会えたみーみーと合流~
染色剤を頂きましたvvv
アタシの大好きな白と黒
ありがとうみーみーは-と
もうちょっと集めてパンクジャケとスカートを黒に統一するんだvv
そしてワンピ買ったら白に染めるのさvv
なんか水晶のドレスは白と黒以外のほうがおもしろい気がしてきたから
それ以外の色に染めようかと思うのだ。
とりまアリーに貸してから。

で、とりあえず5人で話してて次にシンハイル退治に行くことに。
・・・恐怖のシンハイルっすよ。大嫌い、あいつ!
まぁそんなこと言っててもクエは終わらんのでいくべーと言ってたら
ハルがギルドのお仲間の
かぐや♪さんを呼んでくれましたキラリラ
LV80↑の精霊のお姉さまです。キラッ星
というわけで今度は漁村へ移動。
・・・まぁ、アタシはまた飛行で移動だったわけですが・・・w
長いことお待たせしながらもなんとか到着。
そして一気に総攻撃www



またしても固まりましたwwwwwwwwww
もうイヤwwwwww
そう思いつつまた目いっぱい頑張って回復と攻撃してみて。
何とかたおせましたー!!!!!!!!
にっくきシンハイル!!!
あーーーーせいせいした!
と、思っていたら・・・


アイアンヒーローにぼこられて死亡・・・orz
かぐや♪さんが運良く精霊さんだったので
復活させていただきました。
お手数掛けてすみません・・・めそめそ・・・


とまぁドタバタはしましたがシンハイルが終わったのですよ!
今度はどこに行くかな~?
と考え中でございます。
今晩あたりまた行くつもりだけど・・・2時からだからな。
今日は水曜日でスレイヤーズRの日!!!!!
これとマクロスFRONTIERだけは見逃せないのです!!!!!

あ、アタシアニメゲーム大好きっこなのでw
とりまその時間まではふらふらと龍クエでもやりますわー!


騎乗ペットやっぱりほしいなぁ。
変わり種を買ってもいいかなぁと、ちょっと思ってしまう今日この頃です。
スポンサーサイト

Comment

鉄血とか 

まだまだ残ってるから
時間が合うようならまた手伝ってもらうかもしれないー
アタシが速度遅くて足手まといになってるのが
非常に申し訳ないけれども(汗)
たぶんミーアヘルとかブルヘイドキングとか残ってるからw

雑魚はうちのギルドでなんとかなるから
強い奴だけお願いしまーすw
あと洋服貸し借りしようなーv
  • posted by ぎるます@あきち 
  • URL 
  • 2008.07/23 15:07分 
  • [Edit]

 

やほやほww
ブラウル&シンハイルお疲れん*^ω^*
今日もね、ハルのブログ見てくれたギルドのひとからあきちがクエのこってるなら手伝うよーって言ってくれてたおヾ(≧∇≦*)ゝ
ハルも先ほど無事にLv49になったからもう少し役にたてるようになるかしらん??w
という訳で暇を見つけてまた一緒に狩り狩りしにいこうねー^^
であであ*^ω^*
  • posted by 突撃妖精@ハル→釣り技術頑張り中w 
  • URL 
  • 2008.07/17 04:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

PROFILE


MASTER:アキ・レイセント
GUILD:Optimist☆

特攻精霊師です←
転生しましたー!!
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
ここからはまったりのんびりいくです^^
もちろんお手伝いも行きます

最近のブームは草掘りデスw

PC変わったから3-2もいけますおおお!

中の人はものすごい
オタクですwwwww
【精霊師 女 LV92】


サブキャラ1
NAME:シェリル=ノーム
GUILD:Optimist☆

アタシの歌をき(ry
戦士難しくて難航中><
ちょいちょい動かしてますが慣れません;
【戦士 女 LV40】


サブキャラ2
NAME:ランカ=リー
GUILD:Optimist☆

抱きしめて、銀g(ry
PC買い換えたおかげで、この子の出番も増えそう
霊力極で、火力強化中~キラッ☆ミ
【魔導師 女 LV75】



サブキャラ3
NAME:クラン・クラン
GUILD:Optimist☆

どこぞのゼントラ大尉殿から
名前を拝借^^
ゴレムの名前はもちろん
ミハエルw
ペット突っ込ませて特攻の日々です
【妖精 女 LV61】



サブキャラ4
NAME:怜王
GUILD:どうせ壁

もふです。らいおんです
神無もでびぅしましたーw
が、神無だよりでLVあげるのは好きでないので
地道にクエとか石クリで上げます
転生がみえてきたよーー><

未来の嫁に追いつけ追い越せ!
【妖獣 男 LV82】

サブキャラ5
NAME:通称”馬子”
GUILD:なし

キャンペーンで作ったのですが、
なんとなく愛着わいてしまったので
ちょいちょい育てていきます☆ミ
馬男の相方。
【精霊師 女 LV39】


NAME:真璃亜☆
GUILD:なし

ベテルギウスサーバーで
ちょろちょろ動いてます。
メインサーバーでないので
IN率低いかもしれませんが
お会いできましたらよろしくお願いします。
【精霊 女 LV16】

右サイドメニュー

ARTICLE

せるふぃ

公式とかサーチとか


完美世界サーチ

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007
C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
