fc2ブログ

特技は特攻 日々特攻

「完美世界~Perfect World」 カペラサーバーに生息する特攻精霊の日常を徒然なるままに。

Entries

楽しんでます Optimist☆

最近連休をきちんと休めていないランカです

PCかえたいから
稼げるのはいいんですけどね☆







Optimist☆に正式入隊させて頂いてから
早いものでもう1ヶ月近くたちました。




想像していた以上に
毎日すごくすごく楽しくすごさせて頂いています
色々とこびりついていた要らないものが洗われて
リフレッシュした気分です。




口下手(?)なので
おもしろい話とか全然出来ないし、
チャ落ち、PC固、変換できない、誤字脱字上等なうえ、
レベルまだまだ低いから
役たたずなのがアレですが…


……というか
Gメンでないのにメインまでお世話にならせて頂いて恐縮デス…
助かっております~






沢山お世話になったりご迷惑かけるかと思いますが
これからもよろしくお願いしますっ☆
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

PROFILE


MASTER:アキ・レイセント
GUILD:Optimist☆

特攻精霊師です←
転生しましたー!!
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
ここからはまったりのんびりいくです^^
もちろんお手伝いも行きます

最近のブームは草掘りデスw

PC変わったから3-2もいけますおおお!

中の人はものすごい
オタクですwwwww
【精霊師 女 LV92】


サブキャラ1
NAME:シェリル=ノーム
GUILD:Optimist☆

アタシの歌をき(ry
戦士難しくて難航中><
ちょいちょい動かしてますが慣れません;
【戦士 女 LV40】


サブキャラ2
NAME:ランカ=リー
GUILD:Optimist☆

抱きしめて、銀g(ry
PC買い換えたおかげで、この子の出番も増えそう
霊力極で、火力強化中~キラッ☆ミ
【魔導師 女 LV75】



サブキャラ3
NAME:クラン・クラン
GUILD:Optimist☆

どこぞのゼントラ大尉殿から
名前を拝借^^
ゴレムの名前はもちろん
ミハエルw
ペット突っ込ませて特攻の日々です
【妖精 女 LV61】



サブキャラ4
NAME:怜王
GUILD:どうせ壁

もふです。らいおんです
神無もでびぅしましたーw
が、神無だよりでLVあげるのは好きでないので
地道にクエとか石クリで上げます
転生がみえてきたよーー><

未来の嫁に追いつけ追い越せ!
【妖獣 男 LV82】

サブキャラ5
NAME:通称”馬子”
GUILD:なし

キャンペーンで作ったのですが、
なんとなく愛着わいてしまったので
ちょいちょい育てていきます☆ミ
馬男の相方。
【精霊師 女 LV39】


NAME:真璃亜☆
GUILD:なし

ベテルギウスサーバーで
ちょろちょろ動いてます。
メインサーバーでないので
IN率低いかもしれませんが
お会いできましたらよろしくお願いします。
【精霊 女 LV16】

右サイドメニュー

ARTICLE

せるふぃ

公式とかサーチとか


完美世界サーチ

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007
C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.