特技は特攻 日々特攻

「完美世界~Perfect World」 カペラサーバーに生息する特攻精霊の日常を徒然なるままに。

Entries



リンクしないでーwwwwwwwwwwwwww

スレイヤーズ見終わって、手も空いたので完美にin
そういえばフェゴリーダエノヤード終わってないやーと思い出し
古代都市とか山荘付近ふらふらふらふら~zuoyou

したらば先日フレンドして頂いたカィルさんが話し掛けてくれて
クエ手伝ってくれるって事だったんで、遠慮なく手伝ってもらうことにー絵
ありがとうカィルさん
2人でフェゴリーダのいる辺りにいって早速・・・狩り!!!!!

アタシの苦手な火属性でしたが、カィルさんの助けもあり特に危うげなくさくさく。
でも見てみたらフェゴリーダのほかにフェゴテラーってのもいて…
まぁ見事に火あぶりにされました・・・w
カィルさん曰く、LV52だかで受けるクエで
フェゴテラー討伐もあったらしいんですが…
アタシ、うけてない・・・
受けておけば一緒に倒せたのになぁ…しょっきんぐや…。

と、フェゴリーダを探しながらふと前方を見ていると、
なーんかすばやく動く敵がいるんだよなぁ…
そう思ってカーソル合わせてクリック。
ミーアヘル
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
BOSSじゃないですかwwwwwwwwwww
思いっきりそっちに走っていこうとしてたよアタシ・・・!!!!!
ひーんひーんと急いで違う方向に向かっていたら・・・
あら?
カィルさんがご臨終…?
ちょっとHP減りだしたらヒールかけるようにしてたんだけど…あれ?
いきなり?
って思ったら、どうやら先ほどのミーアヘルにやられちゃったみたいで…
あばばばば…

気をつけながらちょっと離れた場所とかで狩りしてたら、
あと3匹でクエ完了位の時にカィルさんタイムリミット!
ホント手際の悪い精霊師につき合わせてしまって申し訳ないっす・・・!!!
コンボ編集してみるね~!

記念に一枚SS撮って見ました

01.jpg

釣りまくってたのはアタシですwww
なんか攻撃したら軽く3匹は釣れるんだよ・・・


カィルさん
と別れた後、みーみーが幽冥境行くって言ってたから、と思って
空飛んで幽冥境へ向かってみた。
その途中。
空がやたら光ってる気がするなぁ…って思ってアングル変えてみたら。

02_20080717123428.jpg

あの真中を突き抜けていた光だったみたいですねぇ。
ちょっとびっくりしたぜ。
なんかいるのかと思ったんだもんw
結構この世界撮影スポットあるんだなぁとかも思いつつ。
とりあえず幽冥境へ。

中に入ってちょっと行ったところでみーみーにあったんだけど、
そこでみーみーの方が落ちなきゃいけなくなっちまって、
幽冥境は今日以降に持ち越しー
行くの遅くなってごめんね(><)
でもせっかくだったので記念に浴衣で記念写真

名称未設定 3

今度またSS撮るぞー


Comment

いってきたぉ 

昨日いってきたぉー!
鉄血令3つ消化!
失火し、あたしはお荷物状態ですた・・・(汗)
まぁ何しろPCがよろしくないからアクション遅いしね・・・Orz
おかげで倉庫の空きが1つ増えたけども!
次はLVをあげて、BOSSいくぞー!!
ってことで、アリーの助力をお借りしまするv
  • posted by ぎるます@あきち 
  • URL 
  • 2008.07/23 16:21分 
  • [Edit]

幽冥境 

行くなら付き合うぜ~。
あ、でも前衛さんにヘルプ頼めるならそっちの方がいいのかな。
あそこは絶対に壁が必要だもんね。
あの自爆に耐えれる人が・・・。

というわけで影ながら応援しておりまする。
  • posted by アルディス・ 
  • URL 
  • 2008.07/17 20:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

PROFILE


MASTER:アキ・レイセント
GUILD:Optimist☆

特攻精霊師です←
転生しましたー!!
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
ここからはまったりのんびりいくです^^
もちろんお手伝いも行きます

最近のブームは草掘りデスw

PC変わったから3-2もいけますおおお!

中の人はものすごい
オタクですwwwww
【精霊師 女 LV92】


サブキャラ1
NAME:シェリル=ノーム
GUILD:Optimist☆

アタシの歌をき(ry
戦士難しくて難航中><
ちょいちょい動かしてますが慣れません;
【戦士 女 LV40】


サブキャラ2
NAME:ランカ=リー
GUILD:Optimist☆

抱きしめて、銀g(ry
PC買い換えたおかげで、この子の出番も増えそう
霊力極で、火力強化中~キラッ☆ミ
【魔導師 女 LV75】



サブキャラ3
NAME:クラン・クラン
GUILD:Optimist☆

どこぞのゼントラ大尉殿から
名前を拝借^^
ゴレムの名前はもちろん
ミハエルw
ペット突っ込ませて特攻の日々です
【妖精 女 LV61】



サブキャラ4
NAME:怜王
GUILD:どうせ壁

もふです。らいおんです
神無もでびぅしましたーw
が、神無だよりでLVあげるのは好きでないので
地道にクエとか石クリで上げます
転生がみえてきたよーー><

未来の嫁に追いつけ追い越せ!
【妖獣 男 LV82】

サブキャラ5
NAME:通称”馬子”
GUILD:なし

キャンペーンで作ったのですが、
なんとなく愛着わいてしまったので
ちょいちょい育てていきます☆ミ
馬男の相方。
【精霊師 女 LV39】


NAME:真璃亜☆
GUILD:なし

ベテルギウスサーバーで
ちょろちょろ動いてます。
メインサーバーでないので
IN率低いかもしれませんが
お会いできましたらよろしくお願いします。
【精霊 女 LV16】

右サイドメニュー

ARTICLE

せるふぃ

公式とかサーチとか


完美世界サーチ

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007
C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
