特技は特攻 日々特攻

「完美世界~Perfect World」 カペラサーバーに生息する特攻精霊の日常を徒然なるままに。

Entries

スポンサーサイト


釣りむずいヨ

なにげにちまちまうごいてます


クラン・クランです


クエやらないでペットのレベル上げてるとか言う噂デス






だってねーちゃんが
「自分の名前(HNだけど)つけろ」
っていった猫ちゃん(ペットね)をみたいみたいっていうんだもんw








昨日はミーアの窓子(サブ魔導)の19D適正近くでいくってことで
私が出動することになったのだ



PTは


ミーアのとこの窓子、馬男(サブ精霊)、私、私のとこの馬子(サブ精霊)


適正近くで4人w
しかも前衛無しw
適正楽しくて好きだし精霊2人いるし
前衛がわりになるかわからんけど
私のゴレもいるしなんとかなるだろー!


というわけでいってみました











一応安全考えて釣り進行でいったんですが


釣り方は覚えてるけど
釣った後、後ろに逃げるのをすっかり忘れてて
ゴレ出す前にMOBに叩かれる始末w
痛いぉ…w
おまけにゴレは窓子にタゲもっていかれてるしw
いくら魔導の火力が強いとはいえ…持って行かれすぎだから
後で早々にロア覚えさせたほうがいいかな?
とちと思いました





それでも途中まで釣り失敗することもなく行けたんですが




巡回に気がつかずに







カオス……………w







ゴレにタゲとらせて私ダッシュで逃走w
(瀕死だったからw)
なんとかゴレは天に召されることはなかったけど
とりあえず焦りました…





最後のコドラはさすがにゴレじゃ耐え切れなそうだったので
私から怜王にチェンジしました







そのせいでコイン祭だったんですけどね…




ハハ








それにしても
釣りはなれなくちゃいけませんねぇ
難しいや
スポンサーサイト

Comment

ミーアねぃさん 

釣りしたあとに攻撃受けてなければ
アキ的には全然おkなのだよw
んなこといったらアキは精霊下手くそすぐる


上手い下手の線引きは妖精まだ全然わかんないから
ようけわからんけど
上手い人ってのはわかるから
聞く前にまず見て盗んでみるw
  • posted by クラン 
  • URL 
  • 2009.02/17 16:04分 
  • [Edit]

どらさん 

お久しぶりです
元気にしてらっしゃいますか?

どらさんが言ってた妖精さん
全員(一方的に)知ってましたw
ちりさんにお時間あるときに
要点だけでも聞いてみたいと思います~(≧~≦))


P.S.
メール頂いたのにお返し出来なくてすみません(ノ_・。)
もしまたINすることがあったら
もう1度送っていただけますか
  • posted by クラン 
  • URL 
  • 2009.02/17 15:51分 
  • [Edit]

 

85にもなって釣り下手な妖精さんが通りますよーぃ

他にもいえることだけど、やっぱ慣れじゃないかなぁ?
どらさんが書いてるけど、上手い人に見てもらいつつ特訓するのがいいとおもいまーす(´・∀・`)
  • posted by ミーア 
  • URL 
  • 2009.01/23 16:29分 
  • [Edit]

 

おひさぁ

妖精さんですげー って思った人は

オネーサソさん
えびちりこさん
ごまちゃんさん
@はるさん

です

ちりちゃんに特訓してもらうよろし^^ノ
  • posted by どら 
  • URL 
  • 2009.01/23 07:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

PROFILE


MASTER:アキ・レイセント
GUILD:Optimist☆

特攻精霊師です←
転生しましたー!!
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
ここからはまったりのんびりいくです^^
もちろんお手伝いも行きます

最近のブームは草掘りデスw

PC変わったから3-2もいけますおおお!

中の人はものすごい
オタクですwwwww
【精霊師 女 LV92】


サブキャラ1
NAME:シェリル=ノーム
GUILD:Optimist☆

アタシの歌をき(ry
戦士難しくて難航中><
ちょいちょい動かしてますが慣れません;
【戦士 女 LV40】


サブキャラ2
NAME:ランカ=リー
GUILD:Optimist☆

抱きしめて、銀g(ry
PC買い換えたおかげで、この子の出番も増えそう
霊力極で、火力強化中~キラッ☆ミ
【魔導師 女 LV75】



サブキャラ3
NAME:クラン・クラン
GUILD:Optimist☆

どこぞのゼントラ大尉殿から
名前を拝借^^
ゴレムの名前はもちろん
ミハエルw
ペット突っ込ませて特攻の日々です
【妖精 女 LV61】



サブキャラ4
NAME:怜王
GUILD:どうせ壁

もふです。らいおんです
神無もでびぅしましたーw
が、神無だよりでLVあげるのは好きでないので
地道にクエとか石クリで上げます
転生がみえてきたよーー><

未来の嫁に追いつけ追い越せ!
【妖獣 男 LV82】

サブキャラ5
NAME:通称”馬子”
GUILD:なし

キャンペーンで作ったのですが、
なんとなく愛着わいてしまったので
ちょいちょい育てていきます☆ミ
馬男の相方。
【精霊師 女 LV39】


NAME:真璃亜☆
GUILD:なし

ベテルギウスサーバーで
ちょろちょろ動いてます。
メインサーバーでないので
IN率低いかもしれませんが
お会いできましたらよろしくお願いします。
【精霊 女 LV16】

右サイドメニュー

ARTICLE

せるふぃ

公式とかサーチとか


完美世界サーチ

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007
C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
