特技は特攻 日々特攻

「完美世界~Perfect World」 カペラサーバーに生息する特攻精霊の日常を徒然なるままに。

Entries



完美適正職型占い

寒い日こそ
アイスを食べるのが大好きなアキです。
こんな日は中華まん!
っていうひとも多いだろうけど
サーティワンやらハーゲンダッツに行って
アイス食べるのもなかなかですよ~






ハルのとこで見つけたから
やってみました完美占い。




結果は





アキ・レイセントさんは、
妖獣 特化タイプです。

妖獣 特化タイプのあなたは、
人から信頼される人です。
そして全力でそれに応えようとします。
曲がったことが嫌いなので、自分勝手な人に対しては憤りを覚えます。

褒められてのびるタイプですが、ついついうぬぼれてしまいがち。勘違いされることが多いです。ストレスが溜まりやすいです。



恋愛について:
駆け引きが苦手でいつも直球勝負。
いったん好きになるとあの手この手で猛アタックします。
自然消滅でなく、大げんかをして別れるパターンが多いです。
わざと相手にジェラシーを感じさせるような行動をとります。

アキ・レイセントさんのラッキーアイテムor行動:

『なかよし』モード起動










すげー当たってると思うwww
特に褒められて伸びるってのはまさに!
勉強に関しても実証済だから間違いないw
(↑成績に格段の差がでたw)

まぁ恋愛面はノータッチでwwwww


でも
なかよしモードは
モフ(獣型)相手じゃないと(自分がモフの場合も含み)
そうやすやす発動できないってのw
恥ずかしいわっ( *ノωノ)

Comment

ちりさん☆ 

何気に、あたってますよねww
精霊じゃないんだろうなァとはおもってたけど、
まさかモフとは・・w

ちりさんは妖精のイメージがどうしても強いので、
魔導特化ってノにちょとびっくりー!
  • posted by アキ 
  • URL 
  • 2009.03/20 13:07分 
  • [Edit]

どらさn 

ww
猪突猛進型なので、まさにアタシっぽいとおもいますよw
全部ではないけど
少なくても8割方はあたってるような気がします・・・w
  • posted by アキ 
  • URL 
  • 2009.03/20 13:02分 
  • [Edit]

凛 

コタツでアイス、最高じゃない?w
デパートの中とかにあるサーティワンとかで
アイス食べるのも、なかなかいいわよー^^
アタシよく食べにいってるi-80

適性占い、
結構あたってるトコ多いけど、
ちょっと微妙な感じなトコあるよねぇwww
  • posted by アキ 
  • URL 
  • 2009.03/15 20:11分 
  • [Edit]

 

私もやってみました(*ノxノ)
魔導特化でした。ワーイワーイ。
これ結構当たってて面白いねw
  • posted by えびちりこ 
  • URL 
  • 2009.02/19 01:37分 
  • [Edit]

 

ごめw

ふいたww

アキさんらしいね^^
  • posted by どら 
  • URL 
  • 2009.02/18 08:07分 
  • [Edit]

 

こんちゃ♪
炬燵でアイスもいいよねw


自分も完美適正占いをやってみました!
結果は何だか微妙な結果にww
  • posted by 凛太郎 
  • URL 
  • 2009.02/17 17:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

PROFILE


MASTER:アキ・レイセント
GUILD:Optimist☆

特攻精霊師です←
転生しましたー!!
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
ここからはまったりのんびりいくです^^
もちろんお手伝いも行きます

最近のブームは草掘りデスw

PC変わったから3-2もいけますおおお!

中の人はものすごい
オタクですwwwww
【精霊師 女 LV92】


サブキャラ1
NAME:シェリル=ノーム
GUILD:Optimist☆

アタシの歌をき(ry
戦士難しくて難航中><
ちょいちょい動かしてますが慣れません;
【戦士 女 LV40】


サブキャラ2
NAME:ランカ=リー
GUILD:Optimist☆

抱きしめて、銀g(ry
PC買い換えたおかげで、この子の出番も増えそう
霊力極で、火力強化中~キラッ☆ミ
【魔導師 女 LV75】



サブキャラ3
NAME:クラン・クラン
GUILD:Optimist☆

どこぞのゼントラ大尉殿から
名前を拝借^^
ゴレムの名前はもちろん
ミハエルw
ペット突っ込ませて特攻の日々です
【妖精 女 LV61】



サブキャラ4
NAME:怜王
GUILD:どうせ壁

もふです。らいおんです
神無もでびぅしましたーw
が、神無だよりでLVあげるのは好きでないので
地道にクエとか石クリで上げます
転生がみえてきたよーー><

未来の嫁に追いつけ追い越せ!
【妖獣 男 LV82】

サブキャラ5
NAME:通称”馬子”
GUILD:なし

キャンペーンで作ったのですが、
なんとなく愛着わいてしまったので
ちょいちょい育てていきます☆ミ
馬男の相方。
【精霊師 女 LV39】


NAME:真璃亜☆
GUILD:なし

ベテルギウスサーバーで
ちょろちょろ動いてます。
メインサーバーでないので
IN率低いかもしれませんが
お会いできましたらよろしくお願いします。
【精霊 女 LV16】

右サイドメニュー

ARTICLE

せるふぃ

公式とかサーチとか


完美世界サーチ

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007
C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
