特技は特攻 日々特攻

「完美世界~Perfect World」 カペラサーバーに生息する特攻精霊の日常を徒然なるままに。

Entries

スポンサーサイト


PvPおもしれぇぇぇ!!!

昨日の39Dのあと、ハルが決闘を申し込んできまして。
PvPっていうんだっけ?
やったことないしデメリットとかあるの?
ってきいたらないって言われたからやってみた。
ハルはゴレム付き。
アタシは目いっぱいバフ。

・・・負けましたよwww
つかゴレムに勝てるわけがないwww
アタシがLV相当高けりゃ別だろうけど。
でも楽しい楽しい!!!!!
ゲーマー心に火が付きました炎
まぁ精霊だからどうしても防御薄いし、
負けが多くなるのとかは全然いいんだ。
楽しけりゃ良し!
声上げて笑ってましたよ。げらげらw
で、思ったのが。
意外に自分、魔法攻撃力あるのな。
予想GUYでびっくりしたよ・・・
アリー相手に結構HP削れたからさ。
ウィンドアロー弓は物理攻撃になるから削れるのわかるんだけど
サンダーボルト雷で削れたからさ。
もっとスキルLVあげて強くなろうと思ったりしたチューリップ
みーみーとはガチで勝負!剣同士で★
これはタイミングの問題だったかな?
多分LVだったり力にふってるステが近ければタイミングで
勝ったり負けたりするんだろうね。
また今度やって遊ぼうwSS撮りたいしww

昨日の39DのSSとかはまた今晩。
撮ったんだけど、家に画像おいてきたから今書けないのさ~
そういや、その前に転生と結婚の話してた。
転生本当になんとなーーーくわかったんだけど、
結婚がまだわかんない。すると何かあるの?

用語とかシステムとか、ほんと疎いアキさんですたw

関係ないけど、SSを1枚投下。

00.jpg

本当は月が沈んでいくところを撮りたかったんですよ。
でも気が付いたらもう沈んでましたー
ちーんorz
スポンサーサイト

Comment

あたしもだぜー 

紙防御なのはアタシもだから
物理防御で固めてるかなー、アクセ装備とか。
でもそうかー。
魔法の敵増えるんだったら
やっぱり宝石埋めることとか考えないといけないなー。
そんなのどーでもいいわw
とか言ってられないね。うむ。
回復以外で役に立てることはないだろうか、と模索中だし
いろいろ試してみるかなー。

結婚って、それだけなの!?
今後増えるとしても、それだったらば
あたしにはいらないシステムだわ・・・。
なんか付加価値があるんかな?とか思ったんだけど
リアルマネーが減るだけだしな・・・。

アテクシしばらくダーリンはいらないかもw
  • posted by ぎるます@あきち 
  • URL 
  • 2008.07/23 18:51分 
  • [Edit]

お疲れ様 

私、装備は物理防御中心に付加していってるからねー。
でも今後は考えなおさないといけないと思ってる。
この先は魔法使う敵も増えるらしくってそういう時は魔壁っていって魔道士が壁役になる事も多いらしいから。

結婚システムは今のところキャラの頭の上についてる名前に「○○の妻」とか「△△の夫」とかつくだけみたいだよ。
別に結婚してなくても抱っことか2人乗りとか出来るわけだしこれといってメリットはないのかな。
将来的には結婚してるペア限定のクエとか出来るみたいだけど今は何も無し。
一種の疑似恋愛なのかもしれないね。
攻略サイトではネタ扱いやGMがプレイヤーからお金を吸い上げるための手段扱いしてる所もみたけどなあ。
(結婚にも離婚にもお金がかかる)
  • posted by アルディス・ 
  • URL 
  • 2008.07/18 17:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

PROFILE


MASTER:アキ・レイセント
GUILD:Optimist☆

特攻精霊師です←
転生しましたー!!
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
ここからはまったりのんびりいくです^^
もちろんお手伝いも行きます

最近のブームは草掘りデスw

PC変わったから3-2もいけますおおお!

中の人はものすごい
オタクですwwwww
【精霊師 女 LV92】


サブキャラ1
NAME:シェリル=ノーム
GUILD:Optimist☆

アタシの歌をき(ry
戦士難しくて難航中><
ちょいちょい動かしてますが慣れません;
【戦士 女 LV40】


サブキャラ2
NAME:ランカ=リー
GUILD:Optimist☆

抱きしめて、銀g(ry
PC買い換えたおかげで、この子の出番も増えそう
霊力極で、火力強化中~キラッ☆ミ
【魔導師 女 LV75】



サブキャラ3
NAME:クラン・クラン
GUILD:Optimist☆

どこぞのゼントラ大尉殿から
名前を拝借^^
ゴレムの名前はもちろん
ミハエルw
ペット突っ込ませて特攻の日々です
【妖精 女 LV61】



サブキャラ4
NAME:怜王
GUILD:どうせ壁

もふです。らいおんです
神無もでびぅしましたーw
が、神無だよりでLVあげるのは好きでないので
地道にクエとか石クリで上げます
転生がみえてきたよーー><

未来の嫁に追いつけ追い越せ!
【妖獣 男 LV82】

サブキャラ5
NAME:通称”馬子”
GUILD:なし

キャンペーンで作ったのですが、
なんとなく愛着わいてしまったので
ちょいちょい育てていきます☆ミ
馬男の相方。
【精霊師 女 LV39】


NAME:真璃亜☆
GUILD:なし

ベテルギウスサーバーで
ちょろちょろ動いてます。
メインサーバーでないので
IN率低いかもしれませんが
お会いできましたらよろしくお願いします。
【精霊 女 LV16】

右サイドメニュー

ARTICLE

せるふぃ

公式とかサーチとか


完美世界サーチ

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007
C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
