特技は特攻 日々特攻

「完美世界~Perfect World」 カペラサーバーに生息する特攻精霊の日常を徒然なるままに。

Entries



疲労しとりまする

ここのところ、立て続けにいろんなことがあって
チョット精神疲労しとります・・・

今のアタシには
完美がちょうどいい精神安定剤なので
INしてると疲労感が取れてる感じなのですが・・・w








ミーアに作ってもらったものの、
まだきれないメネ装備…

ええ、まだLV89なんですw

ここまでくると、別に飽きたとかはないけど
少しゆっくりまったりモードでもいいかなぁ・・・っておもって
石クリサボっていたりします・・・てへ
キリいいから90にしてしまいたい気持ちはあるんですけどねぇ…アップロードファイル
暇つぶしに石クリしていたりすることもありますけどもw
旦那様がこない日は大体石クリ草掘りデスネ・・・w



そう、なにしろ
草掘らないといけないんですよ!!!!!
チューリップとジャガン草は特に今のアタシには必須!

護符なくなってしまったから・・・w
チューリップは天界(魔界もかな?)にいけば掘れるケド
ジャガン草は通常フィールドにしかないから
大体普通のトコであちこち走りまくってます。
それ以外にもアタシのサブや旦那様への元気薬や
サブ魔導のMP回復薬、妖精にHP回復薬(緊急時用)
黄昏装備用万物製造の為の材料集め
何気にメインで動くこと多いデスなぁ・・・w


黄昏材料集めに行きたいし
もうしばらくはサブ育成おやすみかなぁ・・・

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

PROFILE


MASTER:アキ・レイセント
GUILD:Optimist☆

特攻精霊師です←
転生しましたー!!
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
ここからはまったりのんびりいくです^^
もちろんお手伝いも行きます

最近のブームは草掘りデスw

PC変わったから3-2もいけますおおお!

中の人はものすごい
オタクですwwwww
【精霊師 女 LV92】


サブキャラ1
NAME:シェリル=ノーム
GUILD:Optimist☆

アタシの歌をき(ry
戦士難しくて難航中><
ちょいちょい動かしてますが慣れません;
【戦士 女 LV40】


サブキャラ2
NAME:ランカ=リー
GUILD:Optimist☆

抱きしめて、銀g(ry
PC買い換えたおかげで、この子の出番も増えそう
霊力極で、火力強化中~キラッ☆ミ
【魔導師 女 LV75】



サブキャラ3
NAME:クラン・クラン
GUILD:Optimist☆

どこぞのゼントラ大尉殿から
名前を拝借^^
ゴレムの名前はもちろん
ミハエルw
ペット突っ込ませて特攻の日々です
【妖精 女 LV61】



サブキャラ4
NAME:怜王
GUILD:どうせ壁

もふです。らいおんです
神無もでびぅしましたーw
が、神無だよりでLVあげるのは好きでないので
地道にクエとか石クリで上げます
転生がみえてきたよーー><

未来の嫁に追いつけ追い越せ!
【妖獣 男 LV82】

サブキャラ5
NAME:通称”馬子”
GUILD:なし

キャンペーンで作ったのですが、
なんとなく愛着わいてしまったので
ちょいちょい育てていきます☆ミ
馬男の相方。
【精霊師 女 LV39】


NAME:真璃亜☆
GUILD:なし

ベテルギウスサーバーで
ちょろちょろ動いてます。
メインサーバーでないので
IN率低いかもしれませんが
お会いできましたらよろしくお願いします。
【精霊 女 LV16】

右サイドメニュー

ARTICLE

せるふぃ

公式とかサーチとか


完美世界サーチ

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007
C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
