特技は特攻 日々特攻

「完美世界~Perfect World」 カペラサーバーに生息する特攻精霊の日常を徒然なるままに。

Entries



完美バトン

ちょと時間あったのでやってみましたw
100問あったから結構時間かかってしまった・・・w

06_20090608082409.jpg


チトさんに添い寝してもらったのんvv

パーフェクトワールド - 完美世界 - Ver.2008.11.3バトン

Q1 ◆ まずは基本的な質問から。準備はおkですか?
A1 おkなような、そうでもないような・・・?w まぁやってやるさ~イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ
Q2 遊んでいるサーバーを教えてください
A2 カペラでーす☆ミ
Q3 メインキャラの名前を差し支えなければ。
A3 アキ・レイセント
Q4 メインキャラの種族職業を教えてください。
A4 精霊師ですよー
Q5 メインキャラの性別を教えてください。
A5 おにゃのこ。多分ねw
Q6 メインキャラのLvは今現在おいくつですか?
A6 91歳。まったりまったり~
Q7 ステータスどんな感じですか?
A7 んと OPありで体力146 力56 霊力347(霊力特化にするときは354) 敏捷11
Q8 転生していますか?していたらどちらですか?もしくはどちら予定?
A8 仙転生してますぉ。
Q9 好きなスキルを教えてください
A9 サンダーストーム! 雷ドーン!(ァ 攻撃以外ならオールリカバー 青陣ねw
Q10 鉱石掘り・草刈りしますか??
A10 LV80過ぎてからするようになりました・・・w
Q11 製造スキルの薬・武器・防具・アクセサリ・などLv上げていますか?
A11 アクセだけLV7であとはLV6かな~。
Q12 完美はどのぐらい遊んでいますか?(年月)
A12 多分1年くらい。
Q13 よくINしている時間帯を教えてください。
A13 大体いつもいますw
Q14 キャラクターメイキングはお好きですか?
A14 大好きヾ(・∀・o)ノダー!!
Q15 キャラメイキングでこだわった部分を教えてください。
A15 アニメ顔にしたとこ? どーなんだろ?w
Q16 サブキャラは居ますか?
A16 倉庫は数に入らないよね??? それなら7匹ほどw
Q17 露店キャラは居ますか?
A17 2匹ほどw ロテンダと露店商の娘というのがおります。
Q18 倉庫キャラは居ますか?
A18 たくさんいますww
Q19 複数アカウントを使い分けていますか?
A19 まぁ・・・あるていどかなぁ。
Q20 ◆ パソコンと遊んでいる環境についての質問です
A20 ええ????
Q21 パソコンは詳しいですか?
A21 ぜんぜん詳しかーないぜ?w
Q22 今使っているパソコンはデスクトップですか?ノートですか?
A22 デスクトーップ!
Q23 そのパソコンは自分専用ですか?
A23 もちろん自分専用。
Q24 OSはなんですか?(2000・XP・Vistaなど)
A24 XPだねー
Q25 スペックが判れば(メモリ・HDD容量・グラボなど)
A25 スペックとかまではよくわからんけど HDDだかは1テラあります。
Q26 自作ですか?メーカー物ですか?
A26 ショップPC~
Q27 正直遊んでいてパソコン快適?重い?
A27 チョー快適!・・・つーか前のPCがありえなかったの・・・w
Q28 パソコンのある場所は自室?
A28 居間・・・?
Q29 回線はADSL?光?その他?
A29 光です。
Q30 ◆ コミュニケーションについての質問です
A30 あいぉ~
Q31 フレンドリストの登録人数は何人ぐらい?
A31 数えたことなかったなー・・・ 今数えてみたらざっと80くらいだと・・・
Q32 フレにはよく声をかけますか?
A32 用もないのに声はかけないけど あったり話したいときは話すよー。
Q33 ギルドには所属していますか?
A33 Optimist☆に所属してます~
Q34 所属している方は、どんなギルドですか?
A34 アタシ的見解ですけど、みんないい人でいるとほっこりした気持ちになるGですねぇ。
Q35 所属している方は、ギルドでは役職がありますか?
A35 アタシにはありませーん
Q36 所属している方は、そのギルドは何人ぐらい所属していますか?
A36 それなりに、といっておくです。
Q37 そのギルドにはずっと居る予定?
A37 いさせていただけるのでしたらずっといると思いますよ~^^
Q38 結婚していますか?(ゲームの中で)
A38 旦那様がおりますよ~♪
Q39 もしくは結婚したい?(ゲームの中で)
A39 ケモは未来の嫁またせてるので結婚させたいねw
Q40 ◆ リアルについての質問です。差し支えない程度でお答えください
A40 40~50までの質問はスルーします~
Q41 キャラの性別はリアルと同じですか?
A41  
Q42 リアルのご職業はなんですか?
A42  
Q43 リアルの年齢はいくつぐらいですか?
A43  
Q44 既婚者ですか?
A44  
Q45 完美にリア友はいますか?
A45  
Q46 完美のブログやHPなんか運営していますか?
A46  
Q47 完美系のブログとかよくチェックする?
A47  
Q48 完美の関係でオフ会なんてやったことは?
A48  
Q49 オフ会とかやりたいですか?
A49  
Q50 ◆ 課金やcoinについての質問です
A50 ほい。
Q51 今現在のメインキャラの所持金を教えてください。
A51 教えられません・・・少ないんだもん・・・w
Q52 課金していますか?
A52 してますw
Q53 チケット取引を利用していますか?
A53 たまーにしてるかなー。
Q54 coinは主にどう稼いでいますか?
A54 いらない服をうったり、あとは黄昏いったり?
Q55 ◆ 騎乗についての質問です。
A55 ぉぅょ!
Q56 騎乗ペットを持っていますか?
A56 持ってますよー。
Q57 その騎乗ペットはなんというペットですか?
A57 今メインが乗ってるのは疾風シオンです。
Q58 どのように入手しましたか?
A58 龍令あつめまくった!!
Q59 ダービーをやったことはありますか?
A59 ナイナイ~
Q60 ◆ ファッションについての質問です
A60 (´゚∀゚`)キタコレ
Q61 ファッションを身に着けていますか?
A61 ハイー☆ミ
Q62 入手方法は課金で?露店で?世界ちゃとか?
A62 課金も露店もどっちもかなー。
Q63 ファッション染色などしたことはありますか?
A63 いつもしてるくらいw
Q64 何着ぐらい持っていますか?
A64 50あるかな・・・
Q65 お気に入りを教えてください
A65 晩餐会スーツとゴージャスドレスかな
Q66 この先どんなファッションを出して欲しい?
A66 ミニフレアドレスー タイトなのは飽きたw
Q67 ◆ 最近流行のクジについての質問です
A67 w
Q68 課金クジはやりましたか?
A68 結構やってます。
Q69 どのクジをいくつぐらい挑戦しましたか?
A69 数えたくない・・・。
Q70 今までのクジで当てた一番いい物はなんですか?
A70 金剛の石だっけ?あとジョカの石
Q71 クジで本当は欲しかったアイテムを教えてください
A71 金剛かアミーのペット卵か騎乗ペット系
Q72 この先どんなクジが欲しい?(coinクジ・課金クジどっちでも)
A72 うーん あんまりはずれのないクジがいいなぁ。
Q73 ◆ ダンジョンについての質問です
A73 Dっすねw
Q74 好きなダンジョンを教えてください
A74 えーと・・・49とか69は結構すきです。
Q75 そのダンジョンのどこが好き?
A75 何でっていわれてもなー・・・。なんとなく道覚えてたりするから?
Q76 嫌いなダンジョンを教えてください
A76 79~99w
Q77 なんで嫌い?
A77 嫌いっていうかねー 時間がすっごいかかるのがいやw 特に79はロングとかランダムだからww
Q78 ◆ モンスターについての質問です
A78 何聞かれんのかしら・・。
Q79 嫌いな普通のMOBはなんですか?
A79 嫌な思い出があるのは首狩コマンダー
Q80 なんで嫌い?
A80 ぬっころされまくったから。
Q81 好きな普通のMOBはなんですか?
A81 胡蝶蘭の妖精
Q82 どのへんが好き?
A82 範囲狩りできて超楽しいから!!!!!!!!!!!
Q83 苦手なボス教えてください
A83 苦手なボス・・・うーん・・・オデンとか?
Q84 何が苦手?
A84 即死攻撃がねぇ。
Q85 好きなボスを教えてください
A85 好き?!いないかなぁ?
Q86 何で好き?
A86 ボスは基本的に好きじゃないw
Q87 ◆ ペットについての質問です
A87 ペットかわいいよね!!!
Q88 妖精の方はよく使うペットを陸・空・海で教えてください。
A88 妖精もいるんで答えるけど やっぱゴーレムかな。
Q89 それぞれペットのLvはいくつですか?
A89 妖精1のペットLVは大体53くらいで(本体は60なのに…)妖精2のペットは56かな。
Q90 ペットに名前付けてますか?良かったら教えてください。
A90 ギアスとマクロスの名前がもっさりついてまs
Q91 ベビーペットもってますか?もしくは欲しい?
A91 もってますよー
Q92 なんていうペット?
A92 ハーゼとミニウサギ
Q93 名前付けてますか?
A93 ついてますぉ。
Q94 ◆ 最後にいくつか質問です
A94 やっと最後なのね・・・w
Q95 PKしたことorされたことはありますか?
A95 基本このゲームでの対人嫌いだからやらない。
Q96 完美の中でお気に入りの場所なんてあったら
A96 黄昏の3-*  キレイだから~
Q97 他に遊んでいるゲームはありますか?
A97 たまーに気晴らしにやる程度ー
Q98 完美のゲームマスター好きですか?
A98 ヴァー様!!!!!!!!!!!!!!!!大好き!w
Q99 完美の運営さんに一言お願いします
A99 バグ何とかしてください。 バグ。
Q100 最後に一言どうぞ!
A100 長くて疲れたw やりたい方いたらどーぞ?w

Comment

NoTitle 

ネタがないときやろうかな?w
いただいてくでぇ~(>▽<)
  • posted by ろり 
  • URL 
  • 2009.06/26 08:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

PROFILE


MASTER:アキ・レイセント
GUILD:Optimist☆

特攻精霊師です←
転生しましたー!!
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
ここからはまったりのんびりいくです^^
もちろんお手伝いも行きます

最近のブームは草掘りデスw

PC変わったから3-2もいけますおおお!

中の人はものすごい
オタクですwwwww
【精霊師 女 LV92】


サブキャラ1
NAME:シェリル=ノーム
GUILD:Optimist☆

アタシの歌をき(ry
戦士難しくて難航中><
ちょいちょい動かしてますが慣れません;
【戦士 女 LV40】


サブキャラ2
NAME:ランカ=リー
GUILD:Optimist☆

抱きしめて、銀g(ry
PC買い換えたおかげで、この子の出番も増えそう
霊力極で、火力強化中~キラッ☆ミ
【魔導師 女 LV75】



サブキャラ3
NAME:クラン・クラン
GUILD:Optimist☆

どこぞのゼントラ大尉殿から
名前を拝借^^
ゴレムの名前はもちろん
ミハエルw
ペット突っ込ませて特攻の日々です
【妖精 女 LV61】



サブキャラ4
NAME:怜王
GUILD:どうせ壁

もふです。らいおんです
神無もでびぅしましたーw
が、神無だよりでLVあげるのは好きでないので
地道にクエとか石クリで上げます
転生がみえてきたよーー><

未来の嫁に追いつけ追い越せ!
【妖獣 男 LV82】

サブキャラ5
NAME:通称”馬子”
GUILD:なし

キャンペーンで作ったのですが、
なんとなく愛着わいてしまったので
ちょいちょい育てていきます☆ミ
馬男の相方。
【精霊師 女 LV39】


NAME:真璃亜☆
GUILD:なし

ベテルギウスサーバーで
ちょろちょろ動いてます。
メインサーバーでないので
IN率低いかもしれませんが
お会いできましたらよろしくお願いします。
【精霊 女 LV16】

右サイドメニュー

ARTICLE

せるふぃ

公式とかサーチとか


完美世界サーチ

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007
C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
