特技は特攻 日々特攻

「完美世界~Perfect World」 カペラサーバーに生息する特攻精霊の日常を徒然なるままに。

Entries



ぶろぐいじいじ。

今日16時から出勤でいいって言われたからそれまで完美!とかおもったんだけど…。
…15時には家でないと間に合わないから石クエくらいしか出来ないかなぁ…。
やりだすと抜け出せなくなるから夜までやめとこ。

仕方ないから週末の準備でもしておくか。
・・・といいつつブログいじり。
HTMLもCSSもいじり方知らないから適当。
…相方だったら上手いことカスタマイズしてくれるんだけどなぁ。
完美やってたらブログいじってもらうんだけど…やつはマックだ。
何でマックは完美プレイできないんよー
相方がいたら壁役作ってもらうのになぁ…。


昨日は玉のすけの鉄血令手伝ってきたー
あ、マリアンヌのほうね。
攻略しながら思った。
…あー、昔は手間取ったなぁ、と。
そして、LVが上がった今も、…釣ってしまう癖は抜けないようだ。
ってかあそこはリンクしすぎだべ!
2匹、多くて3匹はわかるけどさ。
…なぜに4匹5匹くる。
ちゃんとみて魔法打ちまくってたんだけどなぁ。
アリーの助力と護符の力で切り抜けたけどね。
いくら弱い敵でも油断は出来ないw
なんたってあたくし、精霊師ですからw

今日の夜はもう少しクエストすすめよう。うむ。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

PROFILE


MASTER:アキ・レイセント
GUILD:Optimist☆

特攻精霊師です←
転生しましたー!!
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
ここからはまったりのんびりいくです^^
もちろんお手伝いも行きます

最近のブームは草掘りデスw

PC変わったから3-2もいけますおおお!

中の人はものすごい
オタクですwwwww
【精霊師 女 LV92】


サブキャラ1
NAME:シェリル=ノーム
GUILD:Optimist☆

アタシの歌をき(ry
戦士難しくて難航中><
ちょいちょい動かしてますが慣れません;
【戦士 女 LV40】


サブキャラ2
NAME:ランカ=リー
GUILD:Optimist☆

抱きしめて、銀g(ry
PC買い換えたおかげで、この子の出番も増えそう
霊力極で、火力強化中~キラッ☆ミ
【魔導師 女 LV75】



サブキャラ3
NAME:クラン・クラン
GUILD:Optimist☆

どこぞのゼントラ大尉殿から
名前を拝借^^
ゴレムの名前はもちろん
ミハエルw
ペット突っ込ませて特攻の日々です
【妖精 女 LV61】



サブキャラ4
NAME:怜王
GUILD:どうせ壁

もふです。らいおんです
神無もでびぅしましたーw
が、神無だよりでLVあげるのは好きでないので
地道にクエとか石クリで上げます
転生がみえてきたよーー><

未来の嫁に追いつけ追い越せ!
【妖獣 男 LV82】

サブキャラ5
NAME:通称”馬子”
GUILD:なし

キャンペーンで作ったのですが、
なんとなく愛着わいてしまったので
ちょいちょい育てていきます☆ミ
馬男の相方。
【精霊師 女 LV39】


NAME:真璃亜☆
GUILD:なし

ベテルギウスサーバーで
ちょろちょろ動いてます。
メインサーバーでないので
IN率低いかもしれませんが
お会いできましたらよろしくお願いします。
【精霊 女 LV16】

右サイドメニュー

ARTICLE

せるふぃ

公式とかサーチとか


完美世界サーチ

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007
C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
