特技は特攻 日々特攻

「完美世界~Perfect World」 カペラサーバーに生息する特攻精霊の日常を徒然なるままに。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初体験、1-3!

いや、色々あった1-3。
自分の役不足は目に見えていたけれども、最初の1回を除いては
どうして自分にタゲが来たのかがわからなかったマラソン。
ヒールとリカバー間違えて打ちまくったアダト。
範囲食らって死んだ太鼓。
聖金甲も範囲で死にますた。
いやー・・・
マジスゲー強いのね、1-3って。
びっくりしたよ、うん。

とりあえず、
「本日の最多死亡賞」
はアタシがいただきだねっキラッ

……
………jumee☆Feel Depressed4

申し訳ないすー…。
でも、今日もすっごい楽しかったっす☆
死んじゃうと迷惑かけちゃうんだけど、
あのハラハラ感がたまらなく好き!
黄昏、すっごい行きたいよー!
よかったらまた誘ってくださいねはる色きらり

それと、戦闘中に色々とアドバイスをいただいたZapさん、どうもありがとう!
どうしたらいいのかすごい困ってたから助かったよv

あ、Zapさんが、まだ黄昏クエが残っているとの事なので
うちのギルメン+Zapさん(+モフさん)で1-1か1-2いこー!
スポンサーサイト

Comment

 

金曜日、ちょっと遅くなっちゃうけど
黄昏行こうねー!
道覚えるためにも1-1にすっかね!
アタシもまだまだ最初のマラソンコースしか覚えてないしw
ってか、もともと道覚えようとしても覚えられないという、なんとも悲しい感じなあたし(笑)

今日からがんばってまたLV上げする~☆ヽ(▽⌒)
  • posted by アキ・レイセント 
  • URL 
  • 2008.08/27 12:17分 
  • [Edit]

 

よっしゃ~。
でもとりあえず1-1からお願いします。
ちょっとは余裕を持っていかなくちゃ道も覚えられないしさ~。
少なくとも迷子スキル発動で死にたくはない・・・。

明後日から約2週間は夜勤生活。
深夜にINする日が増えると思うよ~。
  • posted by アルディス・ 
  • URL 
  • 2008.08/23 20:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

PROFILE


MASTER:アキ・レイセント
GUILD:Optimist☆

特攻精霊師です←
転生しましたー!!
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
ここからはまったりのんびりいくです^^
もちろんお手伝いも行きます

最近のブームは草掘りデスw

PC変わったから3-2もいけますおおお!

中の人はものすごい
オタクですwwwww
【精霊師 女 LV92】


サブキャラ1
NAME:シェリル=ノーム
GUILD:Optimist☆

アタシの歌をき(ry
戦士難しくて難航中><
ちょいちょい動かしてますが慣れません;
【戦士 女 LV40】


サブキャラ2
NAME:ランカ=リー
GUILD:Optimist☆

抱きしめて、銀g(ry
PC買い換えたおかげで、この子の出番も増えそう
霊力極で、火力強化中~キラッ☆ミ
【魔導師 女 LV75】



サブキャラ3
NAME:クラン・クラン
GUILD:Optimist☆

どこぞのゼントラ大尉殿から
名前を拝借^^
ゴレムの名前はもちろん
ミハエルw
ペット突っ込ませて特攻の日々です
【妖精 女 LV61】



サブキャラ4
NAME:怜王
GUILD:どうせ壁

もふです。らいおんです
神無もでびぅしましたーw
が、神無だよりでLVあげるのは好きでないので
地道にクエとか石クリで上げます
転生がみえてきたよーー><

未来の嫁に追いつけ追い越せ!
【妖獣 男 LV82】

サブキャラ5
NAME:通称”馬子”
GUILD:なし

キャンペーンで作ったのですが、
なんとなく愛着わいてしまったので
ちょいちょい育てていきます☆ミ
馬男の相方。
【精霊師 女 LV39】


NAME:真璃亜☆
GUILD:なし

ベテルギウスサーバーで
ちょろちょろ動いてます。
メインサーバーでないので
IN率低いかもしれませんが
お会いできましたらよろしくお願いします。
【精霊 女 LV16】

右サイドメニュー

ARTICLE

せるふぃ

公式とかサーチとか


完美世界サーチ

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007
C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。