特技は特攻 日々特攻

「完美世界~Perfect World」 カペラサーバーに生息する特攻精霊の日常を徒然なるままに。

Entries

スポンサーサイト


急遽、1-3!

昨日INしてすぐにハル
「Dいきたいねー」って話してまして。
したらば、急遽黄昏1-3にいくことになりました…w

た そ が れキラキラ(オレンジ)

この前いって砕けまくったばかりだったけど、
チャレンジすることはよきこと!
それに、今ならLVアップ後だから死んでも痛くないし。
うちのギルメンの装備にも
今後役に立つもの手に入るかもしれないし!

天衡たんをお供に、いってまいりますた~


で、いってみた。
この前マラソンとかで死んでしまった経験があったので
最初のマラソンは難なく終了。
きちんとしたにおちれた!
そのほかで死ぬこともなく、順調に進んでいると思ったら


太鼓


天衡たんがいきなりお逝きになられたので
(ダメが大きすぎたっぽい)
ココでまず1回目終了。
アタシいったん戻って、再スタート。
今度は無事、倒すことができたですよー。

続いて…この前何度も死んでしまったあの、死の鎮魂歌だっけ?
音楽変わるあたりの玉が行き来するとこ。
あそこでこの前何故かたげられて何回か死んだので
今回はひたすら止まらず、走る!
そして…走りきった!!!!!!!
やった・・・!!!!!
2回目にして、走りきることができた!やたー!!!

と思ったのもつかの間。



玉。



ええ、あの玉ですよ。
アレにぺしゃりとつぶされました。



jumee☆Feel Depressed4



どうやら、壁にぴったりついていたつもりが、つけていなかったみたい。
ごめんなさーーーい!!!

精霊2人とも死んでしまったので、
もう1人の精霊さんだったSLYさんに戻ってもらって、
助けに来ていただきました☆
ありがと、SLYさん
(途中勝手にSLYたんとか呼んでごめんなしゃい)
で、何とかみんな復活したので

聖金甲!!

この前ココに来たときに、3回ほど戦ったので
なんとなーーーく戦い方は心得ているつもりでした。
ひたすらヒール、なんだけどさw
でも。
聖金は途中でヘイトリセットかかるんですよね。
今回も、ココで負けてしまいました…しゅん。
聖金つええ。

この後聞いてみたら、あのヘイトリセットメッセージが出たら
火力職(弓、魔導、妖精…ってかペット?)は手を止めて、
壁さんがタゲとるの待たないといけないみたいですね…
ペットは、とめないんだったら聖金の正面から攻撃させておく、
がベターらしい。
(精霊はヒール止めちゃうと壁が危険だから
止めないほうがいいらしい)
たいてい壁さん以外は後方から攻撃してるから
そっちにタゲうつったら、LV高くないと即死っぽい。
魔導と弓(と一部のペット)は火力かなり強いから
もふさんでもタゲ維持が難しいことがあるんだって。
なるほどねぇ…。
火力職って難しいな…。
魔導と妖精プレイするときの参考にしよう。
ちなみに案の定、アタシは即死した…しょぼん。
精霊でまだLV64だもん、仕方ないけどもw

あー、でも今回でまた結構勉強になったなぁ。
なんとなくだけど、道はわかってきたし☆

アイテム、少しGetできたので
後ほどアリーにお渡ししまする!
また、黄昏いこうねーv
スポンサーサイト

Comment

>すらいさん[e:266] 

いえいえ!
こちらこそ玉にべちゃっと潰されちゃってゴメンナサイ!

精霊、足遅いし身代わりにできる(可哀相だけど)ペットもいないんで、タゲこないかいつもヒヤヒヤです…!
多分、妖精足が早いから、
精霊のマラソン結構大変だったのではないかと…!
ホントお疲れ様でした!

こんな特攻精霊でよかったら
また一緒に遊んでください!
すらいさんのブログにも遊びに行きますね~o(≧∀≦)o
  • posted by アキ@特攻精霊 
  • URL 
  • 2008.09/02 16:00分 
  • [Edit]

>アリー 

キッチンタイマー片手に頑張るアリーを想像しながら
ヒール連打、頑張りまっす!

あ、そうか!
確かに、あそこで真元使えば多少の繋ぎにはなるんだ!
セリフきたら使えるようにやってみよう!
打倒聖金!
  • posted by アキ@特攻精霊 
  • URL 
  • 2008.09/02 15:32分 
  • [Edit]

 

┏○ペコ
迷惑かけてしまってゴメンでした;;
黄昏大変でしたね^^;

マラソンって走るだけでも精霊と妖精って違うんだな~と実感しました。。
精霊のマラソンについて勉強しなきゃですトホホ・・(;´д`)ノ|

また一緒に遊びましょうね( ^ω^ )
  • posted by すらい 
  • URL 
  • 2008.08/29 02:37分 
  • [Edit]

 

お疲れ様~。
どうやら70装備にはあの聖金甲のドロップアイテムがかーなーりーの数必要になる模様。
頑張らねば。
ヘイトリセットは最初の台詞から10分後らしいから今度はタイマー片手に頑張るわ。
プラス2秒間の真元爆発にかけるしかないかな、と。
タイミングずれたら文字通り蒸発するけどね~。
  • posted by アルディス@今は白衣の天使(偽) 
  • URL 
  • 2008.08/29 02:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

PROFILE


MASTER:アキ・レイセント
GUILD:Optimist☆

特攻精霊師です←
転生しましたー!!
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
ここからはまったりのんびりいくです^^
もちろんお手伝いも行きます

最近のブームは草掘りデスw

PC変わったから3-2もいけますおおお!

中の人はものすごい
オタクですwwwww
【精霊師 女 LV92】


サブキャラ1
NAME:シェリル=ノーム
GUILD:Optimist☆

アタシの歌をき(ry
戦士難しくて難航中><
ちょいちょい動かしてますが慣れません;
【戦士 女 LV40】


サブキャラ2
NAME:ランカ=リー
GUILD:Optimist☆

抱きしめて、銀g(ry
PC買い換えたおかげで、この子の出番も増えそう
霊力極で、火力強化中~キラッ☆ミ
【魔導師 女 LV75】



サブキャラ3
NAME:クラン・クラン
GUILD:Optimist☆

どこぞのゼントラ大尉殿から
名前を拝借^^
ゴレムの名前はもちろん
ミハエルw
ペット突っ込ませて特攻の日々です
【妖精 女 LV61】



サブキャラ4
NAME:怜王
GUILD:どうせ壁

もふです。らいおんです
神無もでびぅしましたーw
が、神無だよりでLVあげるのは好きでないので
地道にクエとか石クリで上げます
転生がみえてきたよーー><

未来の嫁に追いつけ追い越せ!
【妖獣 男 LV82】

サブキャラ5
NAME:通称”馬子”
GUILD:なし

キャンペーンで作ったのですが、
なんとなく愛着わいてしまったので
ちょいちょい育てていきます☆ミ
馬男の相方。
【精霊師 女 LV39】


NAME:真璃亜☆
GUILD:なし

ベテルギウスサーバーで
ちょろちょろ動いてます。
メインサーバーでないので
IN率低いかもしれませんが
お会いできましたらよろしくお願いします。
【精霊 女 LV16】

右サイドメニュー

ARTICLE

せるふぃ

公式とかサーチとか


完美世界サーチ

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007
C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
