特技は特攻 日々特攻

「完美世界~Perfect World」 カペラサーバーに生息する特攻精霊の日常を徒然なるままに。

Entries



昨日のSS!&うちの参謀。

昨日は久々に完美入れたんで、石クエ×2(前やりっぱだったやつ)と
龍クエ1か所巡ってきました。
本当は龍クエもうチョイ進めたかったんだけど
次バルバなんとかを40匹くらい倒さないといけなかったから
とりあえず保留。
途中INしてきたアリーとしゃべってたら1回おちたw
店のPC、うちより性能いいはずなのに、回線切れることよくあるし・・・
意味不明だわ。

・・・あ、そういえば、前から説明してませんでしたが
アリーっちうのは我がギルド「紅炎旅団」の参謀です。
正式名称アルディス・(最後の「・」必須)
顔のSS撮り忘れたからブログアドをば。

http://kouenryodan.blog19.fc2.com/

かつ、アタシの相棒(と勝手に思い込んでいる。)
まぁ、ギルド自体3人しかいないんだけどね。
ほかに入ってもらってもいいんだけど、ゆったりまったり自分らのペースでやってるからなぁ。
それはともかく、防御力はともかく攻撃力のある魔導師さんなので、
ピンチになると後ろから魔法でいつも助けていただきます。
・・・いや、あたしがもうちょっと突撃控えればいいんですけどね・・・
ついクセで、いまだにちょっと突撃します・・・。
クエもいつもお手伝いしてくれる優しくて頼りになるコですLOVE
うちのギルド、もう1人いるんですが、そのコの紹介はまた後日!

SSが2枚撮れたので続きに掲載~!

祖龍の城内を飛んでる時の1枚。
もー、祖龍重いよ・・・。
アタシのPC環境が良くないのはよくわかるんだけどさ、
それにしたって重いだろう・・・。
そんな時に撮った。

02.jpg



画像の中のきたなーい手書き文字のセリフに覚えのある人は
同類かもしれないw
ぜひお友達になりましょうwww
それにしても金色に見えないよ、この翼!
しかもシースルーでびっくりした。
この翼にするって決めてたからいいのですが・・・もっと好みなのでたら買い換えよう。


で、やってる最中にアリーからモンスター襲撃イベやってるって聞いて
15分くらい参加。
その時の1枚。

03.jpg


・・・精霊師ってさ、ウィンドアロー使うときこうなるんだよね・・・。
でもこのかっこうでガニ股はどーなのよ・・・ってちょっと突っ込みたくなった。
いや、前からけっこう突っ込んでるw

Comment

 

URLありがとう!早速リンクしておいたから!
つか、INしたら携帯でおしえるといいお。
アキでもシェリルでもランカでもフレンドに入れておくから★
壁役、期待してるぜ!

…蟹股は、まぁなw
精霊師はそうなる運命なんだよw
  • posted by ぎるます@あきち 
  • URL 
  • 2008.07/08 15:09分 
  • [Edit]

 

がに股に吹いたwww
そんなあきたん大好きぃぃぃvvv
あ、妖精作った!
今Lv24なんだけど今度INした時探してみるね!
そして困ってたらとあるギルドに入れてもらったというwww
もう少し成長したらアキたんたちの壁役になれる…と思うから頑張って育てるお!!
  • posted by タマ 
  • URL 
  • 2008.07/04 02:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

PROFILE


MASTER:アキ・レイセント
GUILD:Optimist☆

特攻精霊師です←
転生しましたー!!
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
ここからはまったりのんびりいくです^^
もちろんお手伝いも行きます

最近のブームは草掘りデスw

PC変わったから3-2もいけますおおお!

中の人はものすごい
オタクですwwwww
【精霊師 女 LV92】


サブキャラ1
NAME:シェリル=ノーム
GUILD:Optimist☆

アタシの歌をき(ry
戦士難しくて難航中><
ちょいちょい動かしてますが慣れません;
【戦士 女 LV40】


サブキャラ2
NAME:ランカ=リー
GUILD:Optimist☆

抱きしめて、銀g(ry
PC買い換えたおかげで、この子の出番も増えそう
霊力極で、火力強化中~キラッ☆ミ
【魔導師 女 LV75】



サブキャラ3
NAME:クラン・クラン
GUILD:Optimist☆

どこぞのゼントラ大尉殿から
名前を拝借^^
ゴレムの名前はもちろん
ミハエルw
ペット突っ込ませて特攻の日々です
【妖精 女 LV61】



サブキャラ4
NAME:怜王
GUILD:どうせ壁

もふです。らいおんです
神無もでびぅしましたーw
が、神無だよりでLVあげるのは好きでないので
地道にクエとか石クリで上げます
転生がみえてきたよーー><

未来の嫁に追いつけ追い越せ!
【妖獣 男 LV82】

サブキャラ5
NAME:通称”馬子”
GUILD:なし

キャンペーンで作ったのですが、
なんとなく愛着わいてしまったので
ちょいちょい育てていきます☆ミ
馬男の相方。
【精霊師 女 LV39】


NAME:真璃亜☆
GUILD:なし

ベテルギウスサーバーで
ちょろちょろ動いてます。
メインサーバーでないので
IN率低いかもしれませんが
お会いできましたらよろしくお願いします。
【精霊 女 LV16】

右サイドメニュー

ARTICLE

せるふぃ

公式とかサーチとか


完美世界サーチ

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007
C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
