特技は特攻 日々特攻

「完美世界~Perfect World」 カペラサーバーに生息する特攻精霊の日常を徒然なるままに。

Entries

スポンサーサイト


待望の、黄昏1-2!

昨日は久しぶりにメンバーが揃ったので
アリーみーみーZap天衡アタシ

黄昏1-2行ってきました~!
あそこワクワクする!
黄昏大好き!

精霊1、ということもあり
太鼓とエヘはスルー。
アタシとしても
今回の目的は
・いかにマラソンで死なずに先に進めるか
・聖金甲を倒す
だったのでね~






雑魚(←アタシにとっては雑魚なんかじゃないけど)MOBが、
前に来たときよりやわくなってた気がする。
あたえたダメが前の倍近くになってるよ…
…成長したからかなぁ
MOBが弱くなってたとかだったら悲しいけど…

最初のマラソンはもうほとんど何もなくできるようになりました。
今は羽盾も強化したから攻撃されてもすこしはもつしねw

最初のBOSSはいつものアダト~
戦闘開始から天衡にヒール&リカバーのコンボしつつ、
アダトのHPの減り方みてたんですが
…やっぱし前よりやわくなってる…
みんなが強くなったからかな?
前に比べて短時間で倒せたのはいいこと!

次の関門は…第2マラソン。
こが恐怖なんだよねぇ…
天(もふ)を抜かさないように行けばタゲられないと知りつつも
真後ろストーキングなロイヤルガードがめっさ怖い。
それとどうしても怖い玉。
壁に向かって走っていれば
ほとんどの場合潰されることがないらしいので
ずっと壁とお友達してみたw

何もしてないのにタゲが移るわ
玉はくるわなこの場所では、
誰が死んでもおかしくないんですよね。
うちのメインPTの場合、精霊がアタシだけだから、
アタシは極力死んじゃいけない。
復活の巻物あるけど、出来る限りBOSSまでは使いたくないんすよね。
巻物使えなくなったら、最初からマラソンだしね…
あのマラソンは1-1じゃないとまだ1人でぬけられないから…
だから、いかにマラソンで死なないか
ホント必死。
こんな時、
「自分、ゲーマーでよかった…」
ってしみじみ思うんですよね。
バイオハザードとかのアクションモノは、
女にしては得意な方なので…
コントローラーじゃない上にかくかくPCなので
バイオの実力なんかだせませんが(笑)

今までは必ず聖金までに死んでいたのに
今回は死ななかった…!
死んでしまった仲間達にリザかけに行くのも
うまいことできた。
これは、アタシにとっては大きな成長だと思う。

さぁ、聖金。
ヘイトリセの悪夢のせいで結構な回数戦い、
未だ勝てた試しのない聖金

今回は勝てた…!!!

アリーのヘイトリセまでのカウントダウンのおかげで、
タゲこっちに来る事もなかったしね!
うあ~
なんかちょっと達成感!!!

最後の未経験だった古蛇
…に行く前の小部屋の入口で

………アキさん今回初死亡………
くそー!
いけたと思ったのにい!!!
まぁアタシの操作ミスがいかんからな。
しかたなす。

このBOSSは地雷でるんすよね。
途中のセリフで。
地雷が爆破する仕組みがまだわからないけど、
とりあえず動くなと。
でもしっかり動いてしまいました。
地雷には引っ掛からなかったけど。
1回ひっかからないとわかんないかもなぁ…
基本アタシ、頭で考えて動くのが苦手だから、
感覚として身体に覚えさせないといけないんすよね。
経験大事。
もうちょい通ってみよう、黄昏。





悶々とすることはまだまだあるけど
少しずつ霧は晴れてきたような気がします。
スポンサーサイト

Comment

 

>どらさん
加速仙薬、アリーに頼んでつくってもらおうとおってたんですよね。
やっぱりあると違うんですね~
一度、何とかして振り切ってみたいです…!

1-3はまだ未クリアなんですが、
1と2は比較的タイムが上がって来たと思います!

蛇の部屋、仕組みさえわかれば
試すようなことはしませんてw
  • posted by アキ@眠気ピーク 
  • URL 
  • 2008.09/16 18:01分 
  • [Edit]

>ハル 

おうよ!
1-1~3はいつだっていきたいのでっ!
あ、でも1人お供がいるかもしれないので
よろしくね☆

え、あれダミー…;;;
どうにかしたら爆発するのかと…
かなりヒヤヒヤしてたのに…
アタシうっかり前方に突っ込んで行くからなぁ…

マラソンは、大体うまくいくようになったんだけど、
なぜかうつるタゲにかなり泣かされてる…

今度走り方変えてみようかなぁ?
  • posted by アキ@がんばってます 
  • URL 
  • 2008.09/16 17:29分 
  • [Edit]

 

マラソンね 加速できる仙薬持ってると 振り切れるよ~

1-αは比較的短時間で攻略出来るからいいよね^^b


蛇はまぁ動かなきゃ大丈夫^^

間違っても試さないようにw
PT全滅しちゃいます~~
  • posted by どら 
  • URL 
  • 2008.09/12 08:05分 
  • [Edit]

 

やっほ!
黄昏1-2お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
今度は一緒に行こうね~ww

蛇の部屋の地雷は、壁際以外ダミーだおw
基本的に動かなければあたることないからだいじぶだ(´∀`)b

黄昏マラソンは難しいよねぇ;;
どんなにLv高くても死ぬ時は死ぬみたいだ@@;
何回も行って慣れないと(`・ω・´)b
お互い頑張ろうじぇww
  • posted by ハル 
  • URL 
  • 2008.09/12 05:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

PROFILE


MASTER:アキ・レイセント
GUILD:Optimist☆

特攻精霊師です←
転生しましたー!!
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
ここからはまったりのんびりいくです^^
もちろんお手伝いも行きます

最近のブームは草掘りデスw

PC変わったから3-2もいけますおおお!

中の人はものすごい
オタクですwwwww
【精霊師 女 LV92】


サブキャラ1
NAME:シェリル=ノーム
GUILD:Optimist☆

アタシの歌をき(ry
戦士難しくて難航中><
ちょいちょい動かしてますが慣れません;
【戦士 女 LV40】


サブキャラ2
NAME:ランカ=リー
GUILD:Optimist☆

抱きしめて、銀g(ry
PC買い換えたおかげで、この子の出番も増えそう
霊力極で、火力強化中~キラッ☆ミ
【魔導師 女 LV75】



サブキャラ3
NAME:クラン・クラン
GUILD:Optimist☆

どこぞのゼントラ大尉殿から
名前を拝借^^
ゴレムの名前はもちろん
ミハエルw
ペット突っ込ませて特攻の日々です
【妖精 女 LV61】



サブキャラ4
NAME:怜王
GUILD:どうせ壁

もふです。らいおんです
神無もでびぅしましたーw
が、神無だよりでLVあげるのは好きでないので
地道にクエとか石クリで上げます
転生がみえてきたよーー><

未来の嫁に追いつけ追い越せ!
【妖獣 男 LV82】

サブキャラ5
NAME:通称”馬子”
GUILD:なし

キャンペーンで作ったのですが、
なんとなく愛着わいてしまったので
ちょいちょい育てていきます☆ミ
馬男の相方。
【精霊師 女 LV39】


NAME:真璃亜☆
GUILD:なし

ベテルギウスサーバーで
ちょろちょろ動いてます。
メインサーバーでないので
IN率低いかもしれませんが
お会いできましたらよろしくお願いします。
【精霊 女 LV16】

右サイドメニュー

ARTICLE

せるふぃ

公式とかサーチとか


完美世界サーチ

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007
C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
